スポンサーサイト


3時のおやつに追加白黒




こんばんは。冷え性MAXあんママです。

昨日今日と夜さみぃ~。

ホットワイン飲まなくては!








アロマ後のスッキリ姉妹は
DSC02291.jpg
お稽古再開~





全員が終わったところでティータイム♪
DSC02331.jpg
HOYA印シフォンケーキ!ふわうま!






奥田先生がスイートポテトを食べようとしたら
DSC02322.jpg
すかさずらんたんが!おやつハンターやね(笑)








ちょうどいいところに沖・Jr.家とうちゃーく
DSC02355.jpg
とりあえず集合写真







真顔のジュニ子
DSC02371.jpg
道満は楽しかったかい?






これだけ集まれば遊びも始まるわ~
DSC02395.jpg
でも仏様の前でちょい不謹慎・・・(汗)






いつも帰り際にはじまるこのおふたり
DSC02398.jpg
「帰りたくなーい」「まだ一緒にいたーい」







そして今日のいただきもの
DSC02437.jpg
クリスマスプレゼントやぁ~





そしてHOYA印のワンケーキを撮ろうとカメラ構えたら・・・
DSC02445.jpg
急襲!






そして瞬食・・・
DSC02450.jpg
ちゃんと撮りたかった(涙)






ほんに充実日曜日でございました。



アロマの力ってすごいなー。






ワンアロマ、習ってみようかな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

No title

アロマいいですね~!いつかやってもらいたいなぁ。
秋田でもやってくれる先生いるのかなぁ・・・

あーさん達、ハッスルしてますねー。仏様の前で(笑)
でも、相変わらず仲良しさんでうらやましいなぁ(*´∇`*)

HOYAさんお手製のシフォンケーキおいしそ~う!
私もケーキとかパンとか作れる人になりたい。
『趣味はお菓子作りです』って言ってみたいっ!
・・・まずはオーブンを買わないと(汗)

No title

ちゃっかりオヤツの時間に到着した追加組で~す(笑)

HOYAケーキは美味しかったね☆
あんママのスイートポテトもウマウマだったわよ!!
今度、和食教えて(爆)

No title

シフォンケーキおいしそう!!
シンプルな物って実は難しいんですよね…

ワンケーキ。全貌が見えない(笑

アロマ♪
いいと思います~!
自分でも使えたり、ちょっと楽しいですよ。
私も、もう一度復習しようと思ってます!

No title

冷え性。。。っていうか酒かよ!!!(爆)
あたしも冷え冷えずら~しょうがだけじゃダメかしらね
腰痛も辛くなってきたし(泣)
イヤですわね~
リード放しても爆走しないなんてすげぇ~な~
Jr.なんて絶対放せないもん(汗)
あんママのお菓子dynanめっちゃ食べてたよ!!
沖家行ってからも食べてたし!!
あたしが作れないから美味しいお菓子に
飢えてるんだろうね(笑)
ごちそうさまにゃ~~~ご♪

No title

アロマって、人間がやっても気持ちイイですもんね。
ワンコはもっと気持ちいいのかな??
あんずちゃんの脱力加減がスゴイっす。完全に心許してる感じ?

仏さまの前で相撲とは・・・
まあ、もともと相撲って神事だからって事で大丈夫でしょう。
奈良の東大寺で横綱が土俵入り奉納してたし。うむ。

No title

冷えにこそショウガですわよ!

先日は来てくれてありがとう~

あんままのスイートポテトおいしかった~
私そうとうばくばく食べたよ^^:
ごちそうさま~

確かにワンコたち、別れ際に盛り上がるよね(笑)
あんずちゃんとリュウくんも、え~いま~?!!って思った(笑)
で、そこにらんたんが入って行かないのも面白かった。
あそこはあえて、恋人同士に譲ったのね。
さすが、空気を読むワンコ、らんたん(笑)

なのに、梵は…

ワンコケーキも気に入ってもらえてよかった!
食べてもらえるとほんと作りがいがあるよね^^

nicoさま

いいですよね~。
私もお誘いいただくまでワン用にアロマがあるなんて
全く知りませんでしたよ。彩の国にはまだ少ない気がするし。
先生は名古屋の方なので頻繁にはやってもらえないですが
次回の出張時もぜひお願いしたいと思います。
しつけや幼稚園もされてる方なので、あんずの行動でいろいろわかるらしく
毎回気付いてなかったことを教えてもらえるのもいいんです。

私のお菓子は型重視なので味はフツーです(汗)
珍しい形だとついつい買ってしまって・・・。
HOYAシフォンはもうフワうま!でした。
お手製のパスタやオニオングラタンスープもでてきました。
すごいとこです、HOYA邸。

沖子さま

ほんとにぴったりなタイミングだったよー!
テーブルにケーキが並んだとたんに
HOYAちゃんのケータイ鳴ったもん(笑)

スイートポテトは超簡単だよ。
和食は・・・広範囲できたねー。
肉じゃがとか?

maiさま

HOYAシフォンはいつもフワフワで。
私もお菓子つくりますけど、スポンジ系って苦手なんです。
フワっとならないんですよねー。なんか。
コツをつかめてないのかも。

ワンケーキまでお手製でした。
かわゆーいおいしそうなカップケーキでした。
「ワン用」て言われなかったら間違えて私が食べてたかも。

@yu3さま

酒ずらよ~。
さすがにチューハイは寒いから
果実酒のお湯割とかホットワインとか。
血行良くなる気がするのよね~。
寝つきもいいし。生姜はちみつ入れて。

ごめんよ~。
沖家で食べたんか~。
ジュニ家来るのは知らなかったからさー。
用意してなかったのよ・・・。
大ちゃん気に入ってくれたんかー。
じゃあまた作ったるさーねー!

ぼりょ父さま

そうですよね~。
以前は整体派だったんですけど、
結婚する時にブライダルエステに行ったら
コースの中にアロママッサージがあって。
自分の体や好みに合わせて香りを調合してくれるし
ほんとに優雅でゆったりな時間でした。
あーさんもあんな気持ちになってくれてたらいーなー。

横綱相撲(笑)
ギャースしてるだけなんでそんな神聖なもんじゃ・・・。

HOYAさま

そうなの生姜よね~。
でもどーやら極端に取り入れすぎたらしくて
若干胃腸が・・・(汗)ほどほどにってことね。

いえいえこちらこそパスタにスープにケーキ!
お昼は軽くパンでも、って持っていったのにいらなかった(笑)
ほんとごちそうさまでしたよー!とってもおいしかった!
ワンケーキも写真撮れないくらい瞬食だったよ。

リュウあーはいっつも帰り際にドスコイ始まるのよ。恒例。
帰るまではあんまり絡まないのに。なんでかね。不思議。
梵ちゃん最近元気なかったからなんか見てて和んだよー。

またぜひアロマ祭り開催してちょ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

