スポンサーサイト


女子会 in 大塚





きっかけは先月の鶴ヶ島ランでのこと。

夕方、一吾とーちゃんからとある質問メールが1通。

それに「なになにー?」と返す私。

するととーちゃんから「まだ内緒。パパにヨロシク♪」とのお返事。





しばらくすると、らんたんままのところに「男子会開催のお知らせ」なるメールが。

趣旨はまぁ、嫁達♀はお留守番で旦那達♂だけで飲んじゃおうぜ~、と。





な~に~!と。

女子抜きでってどーゆーことよ!と。

男子だけで楽しむなんてズルいズルーい!と。

じゃあ女子もやろーよぉー、とままと沖子に言っとりましたらば。

まま「じゃあ、あんママ幹事ね(笑)」



・・・

・・・・・・へい。



と、ゆーわけで!

BT女子会♀開催しました。




参加女子は総勢13名!(敬称略)

あんず家あんママ

らんたん家らんたんまま

Jr.家@yu3

すばる家すばるまま

G小鉄家Gまま

山田家山ちゃんまま

梵那由家HOYA

イギー家mai

ラム家RAMUCO

ゆず家ゆずまま

エイト家エイト母

ラック家ラックママ

一吾家まめちゃん





まずは1次会(12時半~15時半)ビストロジュイエーでランチ




アミューズ 渡り蟹のキッシュ           前菜 ホタテのグラタン
DSCF5101.jpgDSCF5102.jpgDSCF5103.jpgDSCF5104.jpg
メイン エゾ鹿の赤ワインソース          デザート 抹茶のブラマンジェ


あとスープもあったけど取り忘れ(汗)




ワイワイガヤガヤ楽しくてあっという間。




最後に集合写真をパチッと
DSCF5105.jpg
うちのは普通のおすまし顔でしたよ



ここでゆずまま・エイトママ・ラックママがご帰宅。




二次会(15時半~18時)喫茶ルノアールでお茶
DSCF5106.jpg
みんなの写真撮り忘れの為お茶



すばるまま・Gまま・山ちゃんママがご帰宅。





三次会(18時~20時)プロントで飲み直し

写真撮ったけど暗くてブレブレでした・・・。




ここで解散。








飲みまくり食べまくりしゃべりまくりの1日でございました。

とてもとてもとても!楽しかったでございます。

ワンコ達の話をあんまりしなかったのがちょいとビックリ。






ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

私も初幹事が無事終わりまして、ホっとしとります。




帰ってきたらふてくされあーさん
DSCF5111.jpg
目ヤ二ついとるよ。ごめんよ。でも楽しかったよ。





ワン達いないと写真撮らないねぇ~。

カメラをバッグから出さない出さない(笑)






たまにはワン抜きで、の保護者会でした。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。


スポンサーサイト

コメント

No title

はやっ!!!!
さすが出来る女あんママだわ(^^♪
幹事様!色々ありがとさん☆
すってきな♪♪おじさまのレストランテで
美味しいお料理♪久々に戴きましたわぁ~~~~で
満足!満足!!又行きたい~~~~
2次回、3次回も酒抜きだったけど、楽しくて
楽しくてあっと言う間だったわ♪
わんこちゃんの話もちょっとはしてたよ~~~~(笑)
ちょっとだけどさ(^_^;)
男子会に合流しそうな勢いだったけど(爆)
あんパパが男子会に参加してたら絶対行ってたな(笑)
今度は新年会かな?
今度は沖ちゃんも参加で楽しもうねぇ~~~♪
ほんと幹事さん御苦労さまでした(*^。^*)

No title

更新はぇ~な~♪さすがやん♪
昨日は幹事ご苦労様でした!!!
とっても楽しかったわ~~~~
あたしなんて男子会だけなんてズリ~な~って
思っても絶対出来ないもん(笑)
またお願いしまっせ♪
今度は何かお手伝いしまーーーす!!!
本当ありがと~~~~う♪

No title

更新早い~!できる女ですなぁ~!
 
幹事さんありがとうです☆
お料理もすごくおいしかったし、おしゃべりも楽しかったです☆
今度はちゃんん初めから食べるんだからv-16

本当に写真撮らなかったから10ちゃんに使える写真がないって言われた・・・・


No title

あんママさん、幹事ご苦労さまでやんした。
みなさんの事が少し分かった様な気がしております。
楽しい時間でした。  男子抜き、良いね~。
お食事も美味しかった~。
こういう食事は久々だった。

ワンが居ないと、写真撮らないですね~。

次はタイ料理?

No title

昨日は幹事さんお疲れ様&ありがとうございました。
久しぶりの 背伸びのお食事♪
美味しかったし、楽しかったです~!

席順!?によって話が違うのかな(笑
ワンコの話もしてましたよ~!!
男子抜きアリアリですね
本音トーク!超楽しい\(^o^)/

また、ぜひ集まりたいです♪

No title

昨日は、ありがと~~~~!!
って行ってない(涙)

美味しそうだし皆楽しそう~~~~☆
うぇ~ん。。。
食べたかったし、しゃべり倒したかったよ~~~><
沖だんに、どれだけやつあたりしたか(爆)

もうすぐ治る予定だからさ~また女子会しようよ!!
いつ?来週?(笑)
お土産話、今度聞かせてね♪

No title

ありがとうございました~~!!
超楽しかったです!
幹事おつかれさまでした!

いやはや、しゃべりましたね!
ワンコの話もあんなことやこんなことまで~><!
でもまだしゃべり足りない~~!!

今度は是非沖ちゃん快気祝いとらんたんままアルコール解禁祝い&新年会をしましょう~!

No title

先日は、お誘いいただきましてありがとうございました。
幹事さん、ご苦労様でした。
そして、待ち合わせ駅での失礼。。。申し訳ありません(汗)

とても、美味しいお料理にお喋り!
女子会!!とても楽しかったです。

ホントはもう少しゆっくりできたらよかったんですけど
雛(子供)の子守が待っていたので。。。
あと、田舎だしね(笑)

是非、また皆さんとゆっくりお話してみたいです。

No title

うわ~、女子会たのしそ~♪
やっぱり、無理しても行くべきだったか・・・
後悔するvanbiです(泣)
お料理も美味しそうだし・・・
二次会、三次会!?
大盛り上がりじゃないですか~
男子会に参加しただんなっちは、めちゃくちゃ楽しかったみたいで
なんだか、沖ちゃんじゃないけど悔しい!!
次回はなんとしてでも参加したいわ★
あんママ~、また声掛けてね。

No title

せっかく、お誘い頂いたのに参加できず、本当に残念!!
チャイマルも、vanbiさんと一緒で後悔しています。(泣・泣・泣)
次回は1ヶ月前に告知よろしくお願い致します。(笑)
今度は、いつ頃でしょうか(笑)
次回は、代官山で、「ワンコと一緒に女子会」フレンチというのはどうでしょうか?
チャイマル、幹事は無理ですがよかったら、お手伝いさせてくださいね。

らんたんままさま

おつかれーしたー♪
前日にメールした時にままが飲めないって聞いて
超ビックリしただよー!そんなわけない!って(笑)
ランチだったからか奥様達だったからか
思ったよりお酒がでなくてちょっと拍子抜けで。
みんなそんなに飲まないんだね~。

いやいやー。
男子会に乗り込むなんてそんなヤボなことしやせんよー。
いちおうオトナですからー。
そらー隣の席行って聞き耳立てるくらいはしたいけど(笑)

@yu3さま

おつかーれー!
長い事飲んでたけど昼からだったから
家着いてもまだ早い時間だったからさー。
飲み直しながらアップしてもうた。

社長秘書の沖子がやってくれんだろ、と
軽い気持ちでガヤってたらまさかのご指名(笑)
やー、はしゃぎ過ぎちゃった。

好評だからまたやんべー!
企画しよしよ~♪

まめちゃんさま

お疲れーしたー!

まめ子は遅れてきたからゆっくりご飯食べれなかったよね。
お仕事お疲れ&急がしてごめんよ。
今度はちゃんと最初からいられる日にすんべ。

みんなコンデジだったしね(笑)
それもテーブルにすら出すの忘れてたし。
あたしも帰ってきてビックリしたわ。
次回はちゃんとレポ用に撮らないと。

G小鉄ままさま

お疲れ様でしたー!
席が別れちゃったのはアレでしたね・・・。
次はお店の構造も考慮しなくては。
でもGままとひさしぶりにゆっくり話せて嬉しかったです。
たまにはワンなしっていいですよね。
やっぱりお食事中にいるとゆっくりはできないし。

タイ料理、どーやら男子とブッキングしそうでして。
違うとこの方がいいのかなーと思ったり。

maiさま

お疲れ様でしたー!
大勢過ぎて席が別れてしまったので
全員とまんべんなくお話できなかったのが残念でした。
次回はそーいうとこも考慮しないとですね。
幹事学、勉強になりますわ。

や、行く前はワンコの話ばっかりかと思ってたのに
終わってみたら3.4割くらいしかしなかったよーな。
3次会は結構キワドいお話多かったし(笑)

8時間でも足りなかったですねー。
ぜひぜひ次回もやりまっしょー!

沖ちゃんさま

あい、どーも治りましたかい?
「行けないかも」メール来た時はビックリでしたよ。
沖子が来ないってことは会の開催も危ぶまれたよ。

ホント楽しかったよー!
来てたらもっと盛り上がったはず!
もっと遅くまでやってた・・・かも!

ちゃんと治ったらやろーねー!
今年の胃腸炎はしぶといらしいから。
長引かないように気をつけてー。

HOYAちゃんさま

お疲れーしたー!

最後までお付き合いありがとでした!
HOYAちゃんは梵ちゃんのごはんの時間があるから
早めに帰るイメージがあったんだー。
やっぱたまにはワン達なしでゆっくりいいね!
まだまだ話し足りなかったよねー。
前の週も昼から遊んだのにね。
でもそれくらいが次回の楽しみになっていいのかも。

沖子とままが回復したらリベンジしましょね♪

YUZUランタンさま

いえいえ、こちらこそご参加ありがとうございました!
今まであまり絡みのない幹事からの招待でしたので
来てもらえるか不安でしたよー。
「行きます」メールいただいた時はほんと嬉しかったです。

駅では本当に失礼しました!
あんだけ目が合ったんだからビンゴのはずなのに。
恥ずかしがりの性格が出てしまって・・・。
あれから何回かチラチラ見てたんです(苦笑)
どーしよーどーしよーって。
ほんとにすみませんでした。

奥様達はお昼の方が出やすいかな、とランチにしてみました。
たまには、ママも贅沢、いいですよね。

また企画しますので次回もぜひぜひご参加下さいまし。

vanbiさま

ご参加いただけず残念でした。
4こてつを招待しましたがまさかのこてつ被らず!
小鉄家だけでしたよー。
お店を決めてたのは1軒目だけで、
2.3軒も行くまで盛り上がるとは(笑)
やっぱり女子強し!ですよねー。
きっと全員が楽しんでくれて全員話し足りなかったはず!
また企画しますよ!
みんなから次はいつー?どこー?って言われてるんで(笑)

チャイマルさま

ほんとほんと!残念でしたよー。
山ちゃん家やD家での飲みっぷりを見て
チャイさんと飲んでみたかったのにー。
1ヶ月前にですね、かしこまり。
一応、新年会はー?と言われてますので。
今回フレンチだったので次回は違う料理がいいかなと。
でもそのお店行ってみたいですね!ワンOKフレンチ!
女子がボステリ連れて大勢で行ったらお店の人ビックリだろうな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

