スポンサーサイト


ハタチのオトナ




今日はパパ実家のキャーさんのお誕生日
DSCF0052.jpg
御年9歳☆おめでとう~。いつもあんずがウザくてごめんね(笑)







そんな我が家の内弁慶、あーさまも
DSC02477.jpg
昨日で1歳半。ヒトでいえば20歳の成人になりまして。








ごはんもちょい豪華。フード少なめ鶏肉多め・白菜・ごはん
DSC02454.jpg
いつもはぐちゃぐちゃにまぜるのだけど写真用に盛り付け






おめでとーだーよー。
DSC02472.jpg
キレイに盛り付けたのでキレーに肉→フード→白菜→ご飯と食べてった(笑)







デザートもあるのよイチゴヨーグルト
DSC02487.jpg
まぁヒドい顔で瞬食~







口まわりグルトまみれ~
DSC02496.jpg
オトナになったんだからもっと品良くしなはれ






食後はママのブランケットに入ってまるっと
DSC02502.jpg
優雅におくつろぎ中





健康1番!

キャーさんもあーさんも長生きしてーなー!

あと、そろそろ抜け毛テロやめてくんないかな・・・。







オトナの階段登りきったあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

キャーさん9歳おめでとう!
私、12日のビックの誕生日(仮)を軽くスルーしてしまったので
ちょいと便乗して・・・
キャーさん&ビックこれからも元気で長生きしてね~!
って、ここで祝ってごめんなさいね(;^_^A

あーさんもハタチおめでとう!
うにもハタチ過ぎて何ヶ月か経ちますが、お上品さの欠片もないッス(泣)
いつになったら落ち着くんでしょうねぇ。
そして抜毛!いつになったら落ち着くんでしょうねぇ。
ウチも今、抜毛地獄です・・・

No title

キャーさん、その格好器用だね~~~^^
9歳のお誕生日おめでとう☆☆☆

あーちゃんは、成人したのね~~~
って事は、姫も!!
あれで20歳か・・・無いな(笑)

うちでは出た事がない、豪華ディナーが☆
そうそう!健康でいてくれる事が1番だ~ね~

No title

あーさん、祝!ハタチ!おめでとう~♪
そして、キャーさん、9歳おめでとう!
あーさん、順番に食べて行くなんて、さすが大人っすw
ほんと、あんママがいうとおり健康が一番ですね!

nicoさま

ビック兄さーん!
おめでとーでーす!
何気に12月ってお誕生日多いんですね。
ヒートが秋が多いからか。
ほんと、いつまでも長生きして欲しいですよね!

あんずもハタチになったんですねぇ~
なんだか書いといてなんですが実感わかないです(笑)
早いなー。時間がもっとゆっくり過ぎればいいのに。
抜け毛は全然収まらなくて・・・困り果ててます・・・。

沖ちゃんさま

キャーさんはちょいと臆病なとこあるから
少しでも高いとこで佇みたいらしい(笑)
うちで預かると必ずソファの上のクッションの上にいくよ。

お姫ももうすぐハタチじゃーん。
なんか実感わかないよね~。
そのまま成長止まって欲しい。
もう年とらないで欲しい。
ついでにあたしももう年とりたくなーい(笑)

ミカミンさま

ありがとうございまーす♪
成犬?致しましたー。
早いもんですよね。
こないだ1歳になったと思ったら。
ずっとこのままでいてほしいもんです。
あたしもハタチに戻りたーい(笑)

さすがオトナというか、
見事に、キレイに好きな順番で食べていきました。
わかりやすい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

