スポンサーサイト


あーカレ届きました




こんばんは。

梅酒お湯割りであったまり中のあんママです。

生姜シロップもプラスして少しでも代謝をあげないと。







あーさまもホットカーペットにベタ付け
DSC02521_20101216213823.jpg
ワン服はおなかあいてるもんね~。寒いよね~










先月行った、スーパードッグカーニバルにて
DSC01095_20101216212819.jpg
撮影した例のモノがやっとこさ届きましたよー










来年のカレンダー!
DSC02506.jpg
2週間て言ってたのに1ヶ月かかったがな









結構な数撮ったんだけどカメラ嫌いのあーさま
DSC02509.jpg
耳切れてるけどこれが1番えぇ顔だったのです









最近寒くてすぐブランケットに潜り込んじゃうので
DSC02525.jpg
顔のアップばっか撮っとります







なかなか目線くれないあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ!カレンダーいいっすねー☆
私も作りたいと思い続けて早1ヶ月・・・注文もしないうちに
来年が来ちゃうと焦っております(;´Д`A ```

生姜は体温めるのに良いらしいですね~。
私も一時、ジンジャーティー飲んでましたよ。
雪も降ってきたことだし、たまに飲んでみようかなー。

No title

あーさんカレンダーいいね~
カメラ嫌いでもとってもキュートに撮れてるじゃないですか~
カレンダー見るのが楽しくなること間違いなし!
ついでにオリジナルで日めくりあーさんカレンダーなんか作っちゃうってもの
ありかもですよん♪

No title

いい表情じゃないですか~
あーさんってカメラ嫌いだったんですね
うちの写真には良い顔ばかりだったので
分かりませんでした
ランで撮ってるから当たり前か(笑)
日曜日、晴れたら道満出没予定です!!

寒い時期

カレンダー可愛いじゃないですか!!
出不精な我が家はこういったアイテム登録やら手続きやらめんどくて
全くやってません(ーー;)

ボステリさんには辛い時期ですから、潜り込んじゃいますよね~
うちの姉妹もコタツから出てきませんw

No title

最初カレーが届いたのかと思った(笑)

カレンダーエエっすなぁ、
でも一吾じゃなぁ~(涙)





鍵コメさま

女子会・男子会のメンツは主に埼玉の
「道満グリーンパーク」のドッグランで知り合った方達です。
あとはボステリフェスタ!ですかね。
よかったら今度いらしてみて下さいね!
土日のお昼過ぎから白黒達はよく集まりますので。

住んでる所はみんなバラバラですよー。
なので電車で集合だと都内の方が集まりやすいです。

nicoさま

会社用に卓上カレンダー作りたかったんですけど
いろいろ見てるうちにめんどくさくなって・・・(汗)
もう年末。

これはブースの前を通ったら勧誘されまして。
おもしろ半分で作ってみました。
さすがプロはイイ感じに撮るなー、と。
プロの後ろで同じアングルのをパパが撮ってたのに
見比べたら断然!全然!違いました。

生姜、なぜがハマりました。ビバ凝り性!
朝はレモンジンジャー、日中は生姜みるく飴、夜はホットワイン生姜入り
摂り過ぎですかね(笑)

vanbiさま

こないだの西武ドームで作ってみました!
「365カレンダー」は残念ながらボステリさんは
200枚近く足りなかったようで・・・。
卓上カレンダー作ってみたいんですけどね。
なんかオサレでイイ感じのヤツ。
でも自分じゃ作れない・・・(涙)

だいすけさま

そうなんですよー。
ランとか外にいると気が散ってるのか平気なんですが
家でまったり~、とかを撮ろうとすると
「プイッ」てそっぽむかれちゃうんです(涙)
ねぇさんやテトちんが家でほえほえしてるヤツとか見ると
いーなー、っていつも思います。
日曜日はありがとうございました!

さくらパパさま

うちも今まではほんとに出不精でしたよー。
超インドア派でした。
今は土日のどちらかは出かけてますね(笑)
あぁ、出費がかさむ・・・。

カレンダー、ほんとにイイ写真がなくて。
カメラマンさんも結構撮ってくれたんです。
これが一番マシなヤツでした。
なんかこう、もっと、本来のかわいらしさが、こう、ね(笑)

1510ちゃーん

カレーて(笑)
あんず食えねーし。

え、いーじゃんいっちゃんカレンダー!
いっちゃんいつも笑顔だからイイ写真撮りやすいじゃーん。
カレンダー向きよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

