スポンサーサイト


冬晴れ道満


こんばんは。

なんかほっぺた痛てぇなぁ~、と思ったら

しっかり日焼けしておりましたあんママです。

あなどれーん、冬の日光。






てなワケで行ってきました、何気にひさびさ道満
DSC02544.jpg
今日は珍しくボール遊びから始まるあーさん





らんたんとジュー子もおつきあい~
DSC02553.jpg
追いかけっこが楽しいらしい






ボール持ってればみんな来てくれるから
DSC02554.jpg
取られないように必死






で、死守した結果
DSC02580.jpg
ぽつーん(笑)ハイ残念






そこへ救いのお姫
DSC02565.jpg
嬉しかったあーさんいつもより激しくアターック






恒例寝技VSブルドーザー
DSC02569_20101219224836.jpg
ふたりとも草まみれ~






ムルねぇさんとテトちんもとうちゃーく
DSC02656.jpg
若干逃げ腰あーさん





いっちゃんも笑顔~
DSC02661.jpg
今日はジュニラブ♪だったね(笑)






テトちんにがっつく2女子
DSC02673.jpg
沖男さんヘルプ!





で、そのままふたりでひと遊び
DSC02681.jpg
に、入りたい待機中のねぇさん





ボス兄さんは隣のゾーンで出張お教室中だったから全然撮れてなかった・・・。





1ヶ月ぶりの道満、たっぷり遊べたあーさんでした。







チーク塗り過ぎたみたいになっとります(涙)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

No title

今日もありがとっす~!

らんたんままから
シロクロわらわらって聞いてたから
少し緊張して行ったのよ、

到着してみれば
いつものメンバ~、
ホッとした~(汗)

ウチも結構心臓ちっちゃいんで・・・(涙)

No title

お疲れさんでした~~~!!
え?日焼けした?そんな日光照ってたんだ。
さんざん日焼けしたから、もう気にしてないけど^^

寝技VSブルドーザー、今日は激しかったね(笑)
一気に2匹共、草まみれ~~~
ま~楽しければ良い!良い!

No title

昨日はど~~~も(^。^)でした♪
日焼け止め・・・・塗ろう!!冬でもっ!
ラスカルは卒業だぁ~~~~

パープルトリオが走り回ってって
おもろかったな♪

No title

おぉぉ!
またもや道満はプチボステリフェスタ~~!!
天気もよかったし、サイコーですねっ!
チーク塗りすぎママ様想像したら、なぜかハットリ君的な
赤らみようを想像しちゃって、なんか色々、ごめんなさい・・・(笑)。

ボール死守して取り残されたあー様の遠い目線が
たまりません・・・。
走っていってぎゅうっと抱きしめたいがな~(つぶれるからやめてって?笑)。
相変わらず皆、遊び上手で超楽しそうですねっ!!




No title

お疲れちゃ~ん♪
昨日の夜中に来たがな♪来たがな♪
ダメね~すぐ不安になっちゃうもんだから
す~ぐ薬局行っちゃってさ(笑)
お恥ずかしいですわ~

あーさんの走り方誰より可愛いのは
手足がピーーーーン!!!だからだって判明したぜ♪
動画におさめたかったぁ~~~

No title

先日はどうもでした
私もおでこがヒリヒリして少し痛いです(笑)
二匹で行くとムルの事ばかり見てるのでテトが何処で何してるのか
さっぱり把握出来てません…
他のブログ見て色んな人たちに可愛がられてると知る飼い主です
テトの抜糸が終わったらまた道満へ行きますので宜しくです

No title

ボステリ祭りの道満ですね。
一体何匹いるんだ??みんな楽しそう~!!
あーさん、やっぱり紫ですね。モコモコが超お似合いですよ!

1510ちゃーん

日曜はどもども~

何気に結構いたもんね、白黒さんたち。
ボス姫、ジュニ、らんたん、あんずに
いっちゃん、ねぇさんテトちんに
あとイギーちゃん?に紅ちゃん。
2ケタいっちゃうんだからスゴイよね。

あたしもぶっちゃけ見知りッコだから
気合入れないと話せなくて(苦笑)
慣れちゃえばガンガンなんだけど。

秘書子~

お疲れー!
なんか夜お風呂入ってたらほっぺたヒリヒリしてさ。
あがって鏡見たら真っ赤(笑)ビックリしたわ。
あたしも気にしてないけどヒリヒリは嫌~

なんかお姫と激しくドスコイできたおかげで
あんずは満足しちゃったみたいでピットイン早かった(笑)
ほんとお姫がいると助かる~
安心して見てられるもんね。

ま~ま~

日曜はお疲れしたー。
日焼け止め、夏でも塗らないのに。
冬でも必要なんて。くそーぅ。
ラスカルは目のまわりのクマだからー。
日焼け関係ないからー(笑)

パープルトリオ、ジュニ子人気だったからねー。
いっちゃんもあんずもジュニラブ♪

虎鉄母さま

ですねですね、ハットリ子でした。にんにん。
チークなんて1番買ったことないっす。
ほっぺが赤いとあんな幼く見えるもんなのか。

あんずはねー。
最近遊び方がしつこくって。
知ってるコとしか遊べなくなってきちゃって
1回遊びが始まるとそれに執着しちゃって。
もっとさらっと遊べばいーのにな、と。

@yu子~

おつかーれー♪
えがったえがった~。
ドキドキだったーよー。
戦線離脱?と心配だったーよー。

手足ピーン!なのかー(笑)
だから足も遅いのかなー?
お姫やジュニ子とはあきらかにフォーム違うよね。
走ってると追い付かれちゃってたもんね。

だいすけさま

日曜はありがとうございました!
いつもだいすけさん午前中からきてるから
もしかしてもう帰っちゃったのかと・・・(苦笑)

テトちんおっきくなっててビックリでした。
でも顔はまだパピっ子でかわえぇ~。
ねぇさんもテトちんもランでは固まらずに楽しく遊ぶから
一人じゃ見切れないんですもんね。
特にねぇさんは目が離せない(笑)

Dジョージさま

日曜の天気のいい日なら白黒2ケタいくでしょー。
だいたいいつものメンツですけどね(笑)
紫モコモコ、去年のだけど着れてよかったー!
他の去年物はだいたい×だったから・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

