

カフェに寄ってみた


こんばんは。あんママです。

またもや胃がいたーい。

そろそろマジで労わるお年頃なのか・・・。








道満の後はカフェに移動~
DSC02687.jpg
老夫婦カップルがガン見中なのは









らんたんのおケーキ!
DSC02686.jpg
秘書沖子の粋な計らい








ステキなプレゼントも!
DSC02690.jpg
選んだ理由もさすがやのぅ









らんたんは早く食べたーい!
DSC02697_20101223234245.jpg
目の前じゃ待ちきれんよねぇ









他のコたちにもワッフルをくれる沖子
DSC02700.jpg
さすが「お気遣いの人」








赤が似合いますなぁ~
DSC02712.jpg
かーわえぇーのぉー









で、ワッフルもらったあーさんは
DSC02718_20101223234303.jpg
おネムネム~








ジュニ子もまったり顔
DSC02720.jpg
この写真のだいちゃんとジュニ子似てる~









兄妹も
DSC02722.jpg
シンクロおネム~







最後はお得意芸で
DSC02738.jpg
首肉が・・・アツコデラックス(笑)






えぇトコでした。

帰りも信号にほとんどひっかからなかったおかげで

10分かからなかったし。近い。





首肉タールタルなあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。


コメント

No title

アツコデラックス、乙女なのに可哀想だってば~~~><!
でも、いい感じに写真が撮れちゃったね(笑)

らんたん、やっぱり赤が似合ってたよね^^
かわゆいかわゆい☆

さ~日曜日は、たくさん食べるわよ~~~!!!

沖子さま

こないだはどもども~。

アツコさんは首肉だけはタップリだからさ(笑)
どんな服着せても肉がでてきてしまうのよね。
で、首輪の上にのってしまう・・・。

らんたんのダウンかわゆかったねぇ~。
確かに赤似合ってた!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

