スポンサーサイト


H!M!X!





ハッピー!メリー!クリスマース!

あんママです。







あーさんに会社の人達からプレゼント!
DSC02788.jpg
えがったのぉ~








ママ達からはこれ
DSC02790.jpg
クリスマス首輪(笑)









で、おディナーもクリスマス
DSC02800.jpg
お肉たっぷりやで~









今日は牛スジ→ささみ→砂肝→フード→ドライ野菜の順
DSC02805.jpg
あーさんは好きな物から食べるタイプね








ペロっと完食
DSC02823.jpg
この後おかわり催促









人間もちょいと豪華ですよ
DSC02841.jpg
我が家は毎年トマトチキンにミニノエル




今年もおいしくいただきました。






で、パパさんよ、ママにプレゼントは?
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。







スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

あ~さん、かわいいぞ!!
それは、重ね着してるんですか!?
ゴーカごはんもいい感じ~。

しかし、確かにプレゼント・・・
うちも、私にはなんもありません(涙

No title

メリクリでございます~~~♪
って、もう過ぎちゃったけど(笑)。

あー様、お洋服にリボン、めっちゃお似合い~~~!!
ご飯も豪華でクリスマス堪能ですなっ!!
我が家は人間だけちょっぴり豪華に頂きましたよ(笑)。

そして、我が家にも母にはな~んにもなかったので、
自己調達を勝手にしてみました。
あぁ、楽天百貨店様、今日もありがとう・・・(爆)。

maiさま

あざっす~!
そうそう重ね着なんです。
これ白いロンTとキルティングは別なんですよ。
長袖ってかわゆいな、と。
1枚も持ってなかったので嬉しかったです。

ハイ、うちも結局・・・(涙)
なーんももらえませんでした。

虎鉄母さま

メリクリでございました~♪

お洋服は頂き物ですし、
ごはんはいつもの肉トッピング全部のせだし
おリボンは300円だし結構安上がりです(笑)
人は・・・
おシャンパンだけいつもよりえぇ物飲みました♪

私もなーんももらえなかったので
百貨店で何個かポチってしまいました・・・。
散財感満載の品物ばっかです(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

