

もちもちクリスマス



こんばんは。

ぐーたら年末のあんママです。

大掃除がすすまない~。やりたくない~。










つきたておもちを持って沖家にとうちゃーく。






さっそくお姫とドッスコーイ
DSC02928.jpg
餅ついてる間つまらんかったろうからワッキャワキャ







らんたんからお帽子を拝借
DSC02943_20101230013242.jpg
ダルダルなあーサンタ






おやつターイム
DSC02948.jpg
フロムおやつおばさんじゃなくてあゆみおねいさん






秘書おねいさんからも
DSC02968.jpg
モンブランいただきやした







オトナたちもおやつターイム
DSC02973.jpg
らんたんぱぱサンタからおケーキ!







パパはイケメン撮りに夢中
DSC02982.jpg
どアップ~







もいっちょ
DSC03012.jpg
イケメーン






サロン・ド・沖だん臨時開店
DSC03014_20101230013835.jpg
お耳ピカピカ!






イケメンズは引っ張りっこ
DSC03004.jpg
男子はほんに迫力あるのぅ






最近もんちゃっくなおふたり
DSC03030.jpg
思いは一方通行なのだ(苦笑)ジュニ子いつもごめんよ~








主役のお嬢さんはこの日も元気
DSC03069_20101230013845.jpg
最後まで遊んでたーね







クリスマスプレゼントもいただきまして
DSC02934.jpg
ありがとうございやっす♪





盛りだくさんで楽しい1日でした。





プレゼントもらっちゃったあーサンタに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。



コメント

No title

ウチは僕が全て終わらせた大掃除・・・
やりだすと止まらない性格です。
もう今年も終わりまっせー!!

あんずちゃん、サンタなのにプレゼント盛りだくさん!
みんなから1年に何回もプレゼントもらえて
あんずちゃん羨ましいな~!

ぼりょ父さま

すげーぃ!
うらやましー!
ぼりょ家ステキすぎー!

うちはパパ担当は終わりまして。
見事に私担当だけが残っております・・・。
全部やってくれるようにしむけるにはどーしたらいいですか?
ぜひとも教えていただきたい!

今年はあープレたくさんいただきましたねぇ。
飼主よりもらってるハズ。
私もあんず羨ましいっす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

