スポンサーサイト


遊び納め




こんばんは。

やっぱりぐうたらあんママです。

予定の半分くらいしか大掃除が終わってまへん・・・。





火曜日は道満ドッグラン最終日だったので行ってきやした
DSCF5127.jpg
ハイ、さっそくお姫にダーッシュ!






今日もやるよね~
DSCF5133.jpg
いつものいつものー!






で、お姫に飽きられたら(笑)
DSCF5136.jpg
枯れ葉バー





兄さんも遊んでたね~
DSCF5139.jpg
ウサギ飛びしまくりだったね~





あーさんはウネり納め
DSCF5144.jpg
服が・・・やめておくれ・・・






お姫はたまごちゃんハムハム~
DSCF5145.jpg
あんずと撮りっこしてもちろん勝っちゃった





寒くなってきたし、おなかもすいたので移動しまして





我が家でくつろぐ兄さま
DSCF5155.jpg
おネムさん顔






今日もサロン・ド・沖だん開店♪
DSCF5157.jpg
極上マッサージでうっとり~






舐めてもらいたい妹お姫と遊びたい一人っ子あーさん
[広告] VPS

結果、舐めながら遊ぶ(笑)






沖家の皆様また来てねー!

今度は冷たいお茶用意しとくわさー(笑)







夜まで遊べて大満足のあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。


スポンサーサイト

コメント

No title

大掃除、今日起きたら、沖だんが終わらせてた・・・
毎年の話だけど(笑)

火曜日は、どうも♪どうもでした~~~!!
話し込んでたら、いつの間にか寒くなってたよね><!
ビックリしたわ・・・

図々しくお邪魔しちゃっいまして!お世話になりました~~~
沖だんが次の日、ゴルフじゃなかったらエンドレストーク
してたかもね(爆)

ではでは、来年もヨロシク~~~!!!

No title

28日が道満最後だと知らず昨日行って撃沈したダメ飼い主vanbiです。
あいかわらず仲良しさんでうらやましいの~
うちも全く大掃除が終わらず大晦日を迎えてしまいました~
で、最後の力振り絞ってブログも再開しましたよ。
来年もどうぞよろしくです~

沖子さま

沖家もかーい!
ぼりょ家といい、なんてステキなダンナさんズ!
すんげぃ羨ましいでございます。

うちは・・・
私のパートだけ終わりきりませんでした・・・。
あぁ、このぐうたら性格をどうにかしたい!

今年もどうぞよろしくです♪

vanbiさま

年末年始ってやってるのかわかんないんですよね~。
ランでも店でもまちまちですもんね。
年末、友達とランチに行ったら見事にお休みでした・・・(苦笑)
大掃除・・・なんか苦手です・・・
やるとほんとにぜーんぶやりたくなっちゃうんです(言い訳)
でもそんな時間はないからやりたくないっていう・・・テヘ♪

今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

