スポンサーサイト


あけました




おめでとうございます!




毎年、年が明ける瞬間は一人で過ごしております、あんママです。

なぜなら・・・

パパが撃沈ボーイズだからー!(涙)






あーさんも寝ております、と書こうと思ったら
DSC03167.jpg
目だけあけてくれました。あーめでたい。







今年もよろしくお願いいたします。



とりあえず、年賀状を書き終わらな。








ぐーすかパパあーに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

撃沈ボーイズ、いくらなんでもこの日くらいは頑張りましょうよ(涙)

No title

あけましておめでとうございます!!
あんパパは撃沈ボーイズでしたか!?
うちのだんなっちは12時10分くらいにおちました(笑)
今年はどんな一年になるか楽しみですね~
今年もよろしくお願いしま~す♪

No title

あけましておめでとうございます。
チャイマルも撃沈ガールズでした。(涙)
仕事で疲れて、起きたら新年でした(笑)

昨年の心残りは、女子会にでれなかったこと!!
あんママさん、新年会の女子会はいつですか~(笑)

素敵な一年になりますよう~に!!今年もよろしくお願い致します。

No title

おめでとv-238

今年もBBQやろうな~

No title

あけおめです。
今年もよろしくお願いします!
ウチも珍しく(結婚以来初かも)夫婦揃って撃沈な大晦日でした。
しかも9時台で二人共落ちた・・・歳かしらねぇ。
お陰で年越しそばを食べ損ねてしまいました(泣)

今年もまたあんず家に会えるかな?

No title

明けましておめでとうございま~す!
年越し一人って~、パパさん頑張れー!!
うちは例年のごとくたらふく夕飯を食べながら「笑ってはいけない」を鑑賞、
23:30頃から苦しい~無理~って言いながらなんとか年越しそばを食べました。
今年はなんとかあーさんと遊びたいな~と思っています。
どうぞ宜しくお願いします。

すばる父さま

おめでとうございまーす!

えーえー、もう毎度のことですよ・・・。
一緒に年明けを過ごすようになってから10年以上、
起きてられたのって2,3回くらいです・・・。
前は起こしてあげてたんですけどね。
今はワザと10分くらいたってから起こしてます(爆)

今年もよろしくおねがいします!

vanbiさま

おめでとーございまーす!

もう恒例なんですよ・・・。
眠気には勝てない人なんです。
いつも「今年はがんばる」とか言うんですけど
今年は例年以上に早く寝ました。
10時過ぎくらいにはハモりいびき聞こえましたし。

今年は、教室復帰しなくっちゃ。

チャイマルさま

おめでとうございます!
お仕事でしたか、お疲れ様です。
それは撃沈してもしかたないですよね。

新年会、チーム男子の動きしだいですね。
向こうの行動待ちです(笑)
今度はぜひご参加下さいまし~。

今年もよろしくお願いします。

yasuさま

おめでとだす~☆

今年「こそ」BBQやりましょね~

nicoさま

あけおめでございまーす!
おぉ、9時台とはまた早めに沈みましたね。
私は根っからの夜型なので15年以上寝て過ごしたことないかも。
夜になるとなんだか目が冴えるタイプなんです(笑)
年越しそばは夕飯に8時ごろ食べちゃいました。

今年もぜひぜひお会いしたいですねー!

Dジョージさま

おめでとうございまーす!
えぇ、えぇ、もう、ね・・・。
パパの対眠気の弱さはもう・・・。
なので毎年、年越しそばは夕飯時に食べちゃいます。
年越せてねぇー!
今年はぜひ遊んで下さいね!
~放題大歓迎!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

