スポンサーサイト


お年始


あらためまして

あけましておめでとうございます。

今年もあんず家をよろしくおねがいいたします。







大晦日、大急ぎで年賀状の準備
DSC03163.jpg
人間用のうさ耳なのですぐ脱げちゃう








毎年元旦はパパ親戚が集合
DSC03175.jpg
今年は姪っ子が初参加






この家の主チョコさま
DSC03178.jpg
かわゆいけど気のつおいねぇさん(笑)






2歳になったはとこ
DSC03192.jpg
しゃべってるー!走ってるー!カメラ大好き(笑)





アウェーなあーさん
DSC03225.jpg
ビビり大発揮!ちーん・・・






記念にチビさんズ大集合
DSC03246.jpg
姪っ子、あーさんが近すぎて泣く






で、お年玉もらう
DSC03318.jpg
やほーぅ!服買お!おもちゃ買お!





2日はママ実家でごあいさつ
DSC03324.jpg
こちらは少人数で





うちは慣れっこだからあーさんもだらーん
DSC03327.jpg
おせち食べようとするので捕獲~





2日間、たいして遊べなかったあーさん
DSC03333.jpg
ソファでぐったり。気疲れ?






じゃあ、明日は道満行こうかね~。

飼主達は年に1度の行事、楽しくおいしく過ごせました。

ただ・・・食べ過ぎて胃もたれ全開(涙)

目の前にごちそうがあると、どんなに満腹でも箸を止められない私・・・。




今年は胃を大切に!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

わかる、わかる!!
お腹いっぱいなのに食べちゃう心境~
なんで底なしなんでしょう?
うちも元旦、二日と実家めぐりだったから
三日は虎鉄デーで道満予定だよ~
まっ、この時間にうちでのんびりしてるってことは
おそらく午後になると思うけど、
生あんさんに新年のご挨拶できるかな~♪

No title

あけおめ~ことよろ~♪
あ~~さっきはありがとうでしたぁ~~
おもち!さっそく帰ってぱぱと食べちゃった(^^♪
やっぱりうまうまだったよ~~~
こうなったら毎年頼むね~おもち~♪
なんならぱぱを貸し出すよ~~(笑)

今年も姉妹相撲ヨロシク~~~(*^。^*)

No title

超いいわ~、アンニュイあーさん♪
大勢で楽しそうなお正月でしたね。
あーさんきっと寝不足なんだよね~?
うちのDもようやく明日からゆっくり休めそうです(笑)

vanbiさま

今日はありがとうございましたー!

そうなんですよ~。
毎年元旦のパパ親戚家がすんごい量の
お料理がでてくるんですよ。
すごくおいしいのでパクパクいっちゃうんですが
いつまでたってもなくならなくて。
なので帰るまで延々食べてしまうのです・・・。
2日も結構な量がでてくるので・・・。
毎年1.2日で胃がやられてます。
でも、わかってるのに、毎年食べちゃうんです(苦笑)

らんたんままさま

今日はありがとでしたー!

さっそく食べてもらえたのねん♪
ありがとうございます~。
こんなんでよければ毎年お持ちしまっせ!
今日は姉妹あんまり絡まなかったね。
今年もらん姉さんあー妹をお願いだーよー。

Dジョージさま

あー!
そっかー、そういうことね!
今日、道満行ったんだけどいつもより早く
ピットインしちゃって・・・拍子抜け。
2日分の鬱憤を存分に発散するかと思ったのに。
確かに昼間寝れてなかったかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

