スポンサーサイト


道満初め



こんばんは。

胃痛でも食欲MAXあんママです。








まずは神社にお参り
DSC03349.jpg
あーさんも健康をお祈りしぃや!






ちょい遅めに着いたらボステリわらわら~
DSC03357.jpg
イギーさんと遊び初め






ハイ、こちらも初め~
DSC03382.jpg
今年もあんずをよろしくお姫♪






エイトくんも登場
DSC03387.jpg
タルタルのとこが激カワ☆






祝☆2歳らんたん
DSC03391.jpg
一本釣り~






このひろーいランで兄妹遊び
DSC03394.jpg
お家でやりなはれ~(笑)






師匠の魅惑ダンス♪
DSC03403.jpg
魔力に引き寄せられるボステリさんたち






あんずは師匠の魔術をまぬがれ一人遊び
DSC03411.jpg
あーたもせっかくなんだから入ってきなさいよ






今度はらんたんぱぱ
DSC03423.jpg
またまた集合ボステリさんたち






で、またもや入らないピットインあーさん
DSC03467.jpg
後光が(笑)





いっちゃんが捕獲されたので
DSC03483.jpg
ムギュっと記念





新年早々ワラワラっとボステリ遊びが出来て縁起が良いわぁ。


ボス兄・お姫・らんたん・ジュニ・いっちゃん・ムルねぇさん・テトちん・イギさん

こてさん・ラックちゃん・エイトくん・あんこちゃん・きなこちゃん


ありがとう!とっても楽しかったー!







今年はボステリ運がよさそうです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

あけおめです~。しかも1番で。

正月早々大集合!ですね。
道満は神社まであるのね・・・
今年も読み逃げやら、ぼちぼちコメントやらさせて頂きますっ!
どうぞよろしくお願い致します~。

No title

昨日はどうもありがとうございました~
みんなでランラン、めっちゃ楽しかった!!
あんさんとはあいかわらず絡めない虎鉄だけど
今年はいっぱい遊べそうな予感~
美味しそうなおもちまでもらっちゃってね。
早速、お雑煮にして食べるね~

No title

遅れましたが、あけましておめでとうございますっ!!
今年も、ガッツリ(意味不明。笑)よろしくお願いしますですぅぅ!!

胃痛でも食欲MAX・・・。
よ~~~~~~く、お気持ち分かりますよぅ!(笑)
実家でエンドレスに飲み食いしてきました(^^;)。

道満はじめも白黒祭りでうらやまし~~~!!
後光のさすあー様、まぶしすぎますわ~~~!!
ありがたや~!ありがたや~!
早すぎる仕事始めにブルーになってた心を癒していただきましたがなっ!!

改めて、今年もアホな虎鉄家ですが、よろしくお願いいたしまする~!

No title

昨日はどうもでした~
あれ?へっぴり餅もらってませんが・・・

ぱぱ、来年は頼むよ~(笑)

もう、ままがぱぱの代わりに男子会来ちゃえば(爆)

No title

昨日はありがとうございました~!
私が楽しみにしていた、おもち…
うちのあんぽんたんがいつに間にか
焼いてました。。。

奪い返したけどね~。
おいしかったですよ(笑★

イギーとあーさんが遊べる感じで
ウキウキしてます。
また、よろしくお願いします!

ぼりょ父さま

あけおめです~。

ワーラワラしてました!
3日だから飼主達が正月に飽きてきた頃で、
みたいなかんじで集まったのかな?

道満、神社もあったけど、お餅もついて配ってましたよ。
うちが着いたときにはもう終わってましたけど・・・。
今年もよろしくお願いします!

vanbiさま

どもども~!
ひさびさこてさんに会えて楽しかったです!
思ったより白黒率高くてビックリでしたよね。
ラン入ってテンション上がっちゃいました。
うちのパパがへっぴりながらもついた餅です(笑)

虎鉄母さま

あけおめ、ことよろでございます~。

最近、自分の食欲に内臓がついていけないみたいで・・・。
年なのかストレスなのか・・・。
どちらにしても我が胃の軟弱さにがっかりです。

道満は休みになるとほんと白黒集まりますよね。
行っといてなんですがこんなにいるとは。

早く定例会したいですな~。

10ちゃんさま

こちらこそどもども~。

撃沈餅、余ったら嫌だから
あんまり持って行かなかったんで・・・。
あんなに白黒ってるとは思わなくて。

男子会、行ってみたいけど、ねぇ。
一応、女子なもんで、ねぇ。

maiさま

こないだはどもどもでしたー!

お餅、「おいしい」ありがとうございます!
こんなんでよければいくらでもありまっせ♪
きっと今年の年末もつきますので(笑)

イギさんとあんず、なかなか絡んでましたね!
これは今後が楽しみなかんじ!
あんずがイギ足についていけるかがアレですね。

No title

3日に道満でお会いしたあんこ・きなこです☆

ビビりのあんことパピコのきなこ、いっぱいの白黒さんに
ビックリしちゃったみたいで、あまり遊べなくて残念でした。
せっかくあんなにボステリさんだらけだったのになぁ…。

でもまた是非遊んでやって下さい♪
道満にはたまに出没していますので。

新年最初のラン、私も楽しかったです★
ありがとうございました^^

あんこきなこママさま

> 3日に道満でお会いしたあんこ・きなこです☆
>
> ビビりのあんことパピコのきなこ、いっぱいの白黒さんに
> ビックリしちゃったみたいで、あまり遊べなくて残念でした。
> せっかくあんなにボステリさんだらけだったのになぁ…。
>
> でもまた是非遊んでやって下さい♪
> 道満にはたまに出没していますので。
>
> 新年最初のラン、私も楽しかったです★
> ありがとうございました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

