スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待望のお品




こんばんは。

お野菜タップリお鍋で胃腸もリフレッシュなあんママです。

やっぱ、野菜って、大事っすね。






我が家にも届きましたよー!
DSC03592.jpg
待ちに待ったuukij!!!







うさ耳オプションもかわえぇ~なぁ~
DSC03604.jpg
色もホントにキレイ☆






タグもバッチリ誕生日!
DSC03607.jpg
これホントステキ!






フードかぶんなくてもいいカンジ
DSC03612.jpg
それにしてもホントえぇ色





お昼寝中いきなり起こされて強制モデルさせれられて
DSC03614.jpg
ムスっとブランケットに戻っていったあーさま






これで年賀状写真撮りたかったなぁ・・・

とてもカワイイのでしばらくこれ着せまくるだろうな~




フード被せるとムスっとするうさあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

No title

良かったの~!!
届いた!届いた!
うちにも、あー年賀状が届いたど~~~(笑)

洋服、綺麗な色だね~~~
うさ耳さん、姫が狙いそうだな><!

昨日は、お餅ありがとね♪
お腹すきすぎてたから、あのまんま食べそうな勢いだったよ(笑)

No title

明けましておめでとう~!!
今年もよろしくね!!

uukiji~~~><!
発売前にうっかり買いすぎて
我慢したお品が~~~!!
ああ!やっぱりかわいい><!
とってもあんずちゃん似合ってる~!!

その姿のなまあんずちゃんを見れるのを楽しみにしてます~

どうぞ今年も遊んでやってね!

No title

うさみみかわいいね~
あーさん、とっても似合ってるよ。
やっぱり女の子のほうがかわいい服いっぱいある~
いいな、いいな。

No title

おぉ~!!
あー様はこちらをご購入でしたか!!
ピンクとパープルを着こなすステキ女子健在っ!!
お似合いですがな~!!

うさ耳、我が家もつけてもらおうかと悩みましたが、
即破壊(勢いあまってその周りもね)が恐く、
あきらめましたよ・・・(泣)

沖ちゃんさま

届いたー?
良かった良かった。
脳内で写真替えといておくれ~(笑)

色、ほんとに発色良いよ!キレイ!
うさ耳、いらなくなったら取れるみたい。
お姫が狙ったところをブルドーザーですくうんだろな。

道満餅、あたしも食べたかったよー。残念。
つきたて大好き!
ウチの切り餅で我慢してくだされ。

No title

チェックかわいい☆
私の第一希望、コレのオレンジでした。。。

あ~さんピンク×パープル似合ってるね^^
色チで、記念写真したかったな。。。
ウサ耳、取れるようにしてあるって言われてるけど
とらないですよね!?

HOYAさま

あけまして~!
今年もどうぞごひいきに♪

うちも最近買いまくりだったから我慢しようかと思ってたの。
でもうさ耳とこの配色にヤられてしまいまして。
ほんとにいい発色だわよ、これ!

今年もたくさん遊んでくだされ♪

vanbiさま

うさ耳いいですよね~。
うさぎに近すぎず遠すぎずな感じが好きです(笑)
これくらいなら男の子でもアリじゃないですか?
こてさんいけるいける!

虎鉄母さま

ピンク×水色も好きなんです。
目がチカチカしますけど(笑)
これはほんとにいい色でしたー!
みみのかんじもかわゆいし。

みみ、結構しっかりついてますよ。
こてちん、いけるんじゃないですかね。
・・・ダメですかね(苦笑)

maiさま

オレンジ、売り切れでしたもんね。
これがイイ色だから、きっとオレンジも
発色いいかんじだったんだろなー。

うさ耳、最初はお年始終わったら取ろうと思ってたんですが
なかなかかわゆいし、そこまでのウサギ感というか
お正月感・おめでたい感がないので取れるまでこのままでいこうかと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。