スポンサーサイト


カフェ初め




こんばんは。

すっかり鍋モード、あんママでっす。

ビバ!お野菜!






with肉!







さて、ラン初めの後はカフェ初め
DSC03490.jpg
仲良く行儀良く兄妹






にこにこだいちゃん
DSC03494.jpg
と、上目なジュニ子






イギさんはあくび~
DSC03497.jpg
見事です(笑)






らんたんはぱぱ抱っこ
DSC03500.jpg
たくさん遊んでちょいネム~






ねぇさんとテトちんは
DSC03505.jpg
仲良くおネム~







いっちゃんだけ下
DSC03510.jpg
あんずに興味~







ここはワンメニューもイイ!
DSC03525.jpg
「めでたい焼」!ちゃんとあんこ入り!






タルタル偏差値上位のあーさま
DSC03549.jpg
タルマッサージも念入り






やっといっちゃんもヒザの上
DSC03572.jpg
2ケタさんは大変だねぇ







おみやは毎度のワンコワッフル
DSC03588.jpg
いつも買っちゃう。また今年もよろしく♪




しあんさんは居心地が良くて。

白黒満載な三が日最終日でした。






ワッフル大好物!あーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。


スポンサーサイト

コメント

No title

あんママがガッツリ系じゃなくて、スイーツ食べてたから
どうしたのかと思ったよ(笑)
胃ね、胃がやられとったのね^^

3日からこんなにワイワイ集まると思わなかったね!!!
楽しかったし美味しかった☆

No title

あたしも驚いたよ~~~
もうガッツリ系食べ終わっちゃって
スイーツかと思いましたぜ(笑)
あとイギーぱぱのビールを2度見してたでしょ~
そんなあんママが好きよ(笑)
dynanかわいい~~~~意外にさわやかじゃん(爆)
にゃ~ごの貴重な黒いヒゲが最近気になって気になって
抜けてたら下さ~~~~い(爆)



No title

いやいや、楽しかったね~

あんな重たいの、みんなと同じように
お膝の上とか、無理だろ~(><)

モフモフ今度さわらせて!

No title

カフェでビールマジ飲みしてたら…
2度見しますよね(爆
アルコールおいておけば
大人しくしてるんでね。。。

西武園で、呑みたかったとか
ずーと言われるんでたまらんです。

胃の調子が良くなったら
また、カフェランチご一緒しましょう~☆

No title

明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします!!!

コメント遅くなってすみません。。。
いつもあんママさんのコメントとっても嬉しく思ってます!!
いつか・・・
ゲームの話ししましょう(爆)
今年も一度ぐらいは会いたいですね~~♪♪って言うか。。。
大阪に来てくださいね(笑)

沖子さま

やー。
胃って大切(笑)
今年こそ暴飲暴食やめたいっす。

行ってみてあんなにいるとは思わなかったからさー。
カフェもいつものメンツくらいだと思ってた。
新年だからみんなノリが良かったのかなー?
あーやってワイワイやるの楽しいもんね。

@yu3さま

沖子に続いてあゆ子も(苦笑)
どんだけ大食いキャラなんだー。あは。
や、カフェでお酒っていいなぁ、と。
車じゃなかったら飲みたいよねー。
近くにドッグカフェ出来ないかなぁ。
あんずの黒ヒゲ?結構あるよ。
目の上の方のもあれヒゲ?
ジュニ子は全部白ヒゲなん?

10ちゃんさま

やー楽しかったねぇ。
なんかさ、こう、いつも道満終わって帰ると
時間的に夕方だからなんか切ないじゃん(笑)
だから、え?次あんの?行く行くー!みたいな。

ヒザの上なら若干重くないのかと。
立って抱っこは全部腕にくるけどさ。
ももで分散されんでないの?


モフモフ、触るともれなくあー汁がべっちょりよ♪

maiさま

いーですよねぇ♪洋物ビール。
カフェでお酒ってなんかステキ。
家が近かったら、と思いますねぇ。
ドッグカフェも全然ないですからねぇ。
ワンコ結構いるから作ればいいのに。

胃腸はもう全然平気です!
暴飲暴食が特技なもので(苦笑)
今度はパフェ食べたいっす!

タカセさま

あ、どもどもあけおめです~(笑)
いやいや、ばーばは忙しいんですからしゃーないしゃーない。
ほんと、お疲れ様です。

大阪ー。
行きたいっす、行きたいっすよ!
でも・・・
車が・・・恐くって・・・。
真ん中くらいで待ち合わせってのはどうでしょう?
で、BTそっちのけでゲームと漫画話(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

