スポンサーサイト


歓声迷惑



今、サッカー見ていたらば。

日本がゴールした時に思わず

「ヨシッ!!!」

と大声出しちゃいまして。





静かに寝ていたパパとあーさんがビックリしてガバっと起きちゃいまして。






体勢を直しながら
DSCF5182.jpg
こんな顔で睨まれちゃいました・・・




も、申し訳・・・(汗)
スポンサーサイト

コメント

No title

あ~、うちも一緒だ!!
サッカーに夢中になりなぜか寝てる虎鉄を起こして
サッカーボールで遊び始めただんなっちでした(笑)

あんママさん、具合はどうですか?
私も休み明けにダウン!!
この三連休はでかけられそうにない・・・
早くよくなるといいですね。

No title

うちは夫婦揃って素っ頓狂な声を上げてました。
もう負けかなーって話してた矢先の出来事だったんで。
そこまでサッカー熱があるわけじゃないんですが、代表戦は気になるし、ゴールの瞬間は沸騰しますね。野球じゃなかなか味わえない興奮です。

本格的な風邪になる前に治しちゃいたいですね。
乾燥でのどがやられやすいシーズンなので、うちは湿度に気をつけてます。

同じ。同じ。
やべっちも私は、ほぼ毎週みてます(・ω・)/

アジアの中の試合なので予選は余裕で通過して欲しいんですけどねぇ…

イギーさんは、迷惑顔です(涙

我が家は

ウトウトと....気づくと点を入れられた後....
またウトウト....気づいたら試合終わってました(ーー;)

No title

わかります、わかります
うちも年末に撮っておいた『笑ってはいけないスパイ24時』
見てたら、爆笑するたびにテトが顔舐めに来て
ムルは『寝れないっ!!』と怒ってました

vanbiさま

いつもだいたい10時半になるとひとりです(笑)
下と横からハーモニーが流れてきます。

サッカーとか、スポーツはどうしても歓声あげちゃいますよね。
しかも泣けてくる(苦笑)スポーツもんは涙腺ゆるゆるです。

おかげさまで回復しましたー!
元々喉が弱いんですけど、熱やら吐き気やら重くなることはあんまなくて。
今回も喉が痛い→咳が止まらない、で終わってくれました。

すばる父さま

私もすっかりあきらめてパソコン見ながら、だったので
瞬間見れてよかったです(笑)
私もスポーツ全般浅いです。代表物が好きですよね、やっぱ。
あ、正月は箱根駅伝ハマってました!山の神!

元々喉が弱くて、鼻もつまり気味なもんで
風邪はいっつも喉からなんですよね。
加湿機、やっすいの使ってるんですがいいのに買い換えたいわぁ。

maiさま

見てましたかー!
同点で「ワー!」とか言っちゃいましたが
勝たなきゃダメだろ、なランクの相手だったんですね。

スポーツもん見てるとつい歓声上げちゃうもんで、
あんずが迷惑そうな顔で去っていきます・・・(涙)

さくらパパさま

あぁ、やっちゃいましましたね(苦笑)
でも私もよくやりますよー。
あと、ネットしてたり他のチャンネルちょい見したりで
イイ場面逃す。せっかち性格・・・(溜息)

だいすけさま

あ!そうそう!
お笑いもそうですね!
私も結構好きなのでよく見るんですけど
一般のオトナ女子よりも笑い声がデカいらしく
あんずに超迷惑顔で溜息つかれます・・・(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

