スポンサーサイト


ラン or 大魔王





こんばんは。

風邪が治りましたあんママです。

やー、湿気って大切。







連休最終日、パパとあんず・ママは別行動。








あーさんとパパは舎人のランへ
DSC03622.jpg
超超ひさびさ~









ノーボステリだったのでピットインするかと思いきや
DSC03623.jpg
今日はトイプーさんがえぇらしい










他犬種と戯れるのもひさびさ~
DSC03624.jpg
トイプーさんは機敏だから必死










楽しそうだのぉ~
DSC03626.jpg
パパはトイプーさん潰すんじゃないかとヒヤヒヤしてたらしい(笑)










小型犬さんとたっぷり遊んだ後はウッドチッ部・ウネウネ同好会開始。
DSC03633.jpg
あかーん。撤収!パパも寒くて限界








帰ってひと洗い
DSC03634.jpg
お疲れウトウトあーさん









そのころママは友達とちょっとした作戦会議
DSCF5191.jpg
じゃじゃじゃじゃーん!なハンバーグ屋








この壺プレートが見たくて入ったのに
DSCF5190.jpg
お子様ランチ用だった・・・(涙)








ドリンクバーのコップはかわいかった
DSCF5188.jpg
なんだかんだ閉店までいちゃいました(苦笑)





来週こそはみんなで出かけたいですな。





ランで消化不良気味だったあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

大変遅くなりましたが明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますo(^▽^)o
あーさん、とっても楽しそうに走ってますね!

ってか、ハクション大魔王!なつかすぃ~‼
確かに壺プレート、気になる…w

No title

ハクションうちのそばやんけv-16

味は・・・だよね~

No title

遅くなりました~(汗)

あたしもお正月、ダンナちゃん家で絶賛風邪っぴきでした…
大好きなお酒もひたすら我慢して、
風邪薬を飲む毎日…(T_T)
まぁ、実家に帰ったら治ってましたけど(笑)

あーさん、何か企んでる顔してるねぇ・・・
パパさん、あたしの肉ジャケット分けまっせー!!!

ミカミンさま

いえいえ!こちらこそ今年もヨロシクお願いします!
今年はBTF遠征も考えて下さいまし。

そうなんですよー!
ちょっと長居したかったのでドリンクバーのファミレス探してたら!
こんなんあるのかと。壺皿でハンバーグ、素敵やん、と。
結果、お子様ランチと。無念だす・・・。

yasuさま

え、そうなの?
突撃すればよかったー。

味。
わたくし、味のストライクゾーンがだいぶ広いもんで。
ファミレスでマズいと思ったことないす(笑)
だから太るのかな。

RAMUCOさま

いえいえ~

元旦・2日・3日と飲んで食べて騒いだら
見事に喉がやられまして・・・。
トドメに朝までカラオケ行ったしな・・・。
絵に描いたような自業自得だすな。
お酒、飲めなかったのね・・・。
そらもったないことしただよ・・・。

あんずは、ランで誰も遊んでくれないと
枝やら草やらスニーカーやら食べだすのです。
かまってちゃん化するのです。
パパは私の自家製ダウンあげたいくらいだー!
どんどんダウンが厚くなってきてるような・・・特に腹回り。

No title

はじめまして、いつもブログこっそり拝見してます(汗)
うちにも6カ月のボストン♂がいるんですが、実は11日舎人にいたんです。
ボステリちゃん発見して一度駐車場に行ったのを引き返したのに、うちは1時間遊びたおしたあとの燃料切れで、名前も聞けないで退散しました。
まさか、あんずちゃんだったとは、残念です。
うちのひなたと1年違いなので、過去のブログとか拝見して、この時期はこんなでいいのかな~~と、いつも勉強になったり励まされたり(勝手に)してました。
次回お会いしたら(飼い主)もう少し積極的にいきたいと思います!
どうぞよろしくお願いいします。

ひなママさま

初めまして!
コメントありがとうございます!
こんなしょっぱいブログがお役に立ててるなら
とっても嬉しいです!ありがとうございます!

その日は私は舎人に行ってなくて、パパに
「ボステリさんいた?」って聞いたら
「いたけど知らないコだった」って言ってました。
話しかけろよー、と思ったんですが見知りなので・・・。
私も行っとけばよかったですー・・・残念。
ぜひぜひお会いしたいですね!
パピっコひなたくん抱っこしたーい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

