スポンサーサイト


正直




こんばんは。

最近また肥えだしたあんママです。

夕食後、晩酌中になんかつまんでしまうのだす。

あぁ、クセになってきてもうた・・・。








ブランケットの中からぴょっこり
DSC03665.jpg
パパがキッチンに行ったから









眠たいんだけど
DSC03669.jpg
なんかもらえるかもって淡いはかない期待









パパがおトイレにもいっちゃったので
DSC03666.jpg
あーさん待ちくたびれ~










ハイ、持ってきたのおビールだけでしたね(笑)
DSC03672.jpg
残念でした。ぷふーん、と寝再開






パパもあんずも毎日お疲れ様(笑)








眠たい!でも食べたい!なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

あーさん、お目目がとろりんちょですね。
でも、ガサガサ音がすると眠いけど気になるかんじかな。
うちの虎鉄も冷蔵庫をあけると飛び起きて
おこぼれ待ちしますよ(笑)
ちなみに寒いくせに氷には目がないんです!!

vanbiさま

そうなんですよー。
さすがワンコ、ちゃんと聞き分けてるらしくて。
冷蔵庫の音には反応するんですよね。
普通に洗面所やトイレに行くときは起きないし。

こてさん氷好きなんですか?冬でも?
ガリゴリいっちゃうんですか?すげぇ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

