スポンサーサイト


女子色





こんばんは。

果実酒大好きあんママでっす。

今はみかん酒がイチバン。










小学生の頃、彩の国に引っ越してきた時に両親が
DSC03677.jpg
私の部屋のカーテンもベッドもイスも布物全部ピンクで揃えまして





弟の部屋は全部ブルーでして。

自分で選びたかったなー、と思いつつ

子供ながらに「安易だなー」と思ったもんですが。










あたしもだった♪テヘ
DSC03674.jpg
服もマットもブランケットもピーンク!









歯ブラシもピーンク!
DSC03688.jpg
歯磨き嫌過ぎてイナバウるあーさん










ついでにあたしの着てるフリースもピーンク!
DSC03683.jpg
あーさんはホントは何色が好きなんだろね?






ちなみに一番好きな色は藤色です。







ピンクまみれなあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

子供ながらに『安易だなー』って・・・(笑)
あんママさんはクールな小学生だったようですねー。

私はデニムのオーバーオールとか男の子っぽい服を着せられていたので、
ピンクのフリフリした服が着たいなぁと思っていた子供でしたよ。
けど、今となってはオーバーオール(サロペット?)LOVEですけどね。
結局、親の血を引いてるってことなのかな。

あーさんはきっとピンク好きですよ☆何より似合ってる!
うには地味色好きの私に似てモスグリーンとグレーが好きなはず(*^_^*)

No title

私もピンク大好き!!
それもドピンク。
気づいたら、化粧ポーチも携帯もデジカメ入れも全部ドピンク!!!
パーカーやダウンもピンクあるな~~~
やっぱピンクは女子色なんだ~ね~

「安易」って(爆)
冷めすぎ!冷めすぎ!^^

No title

うむ!!わかる♪わかる~♪
この歳になるとピンクも好きだけど
小さい時は大っ嫌いだった(笑)
大人っぽい色が好きだったもん
かわいげがないって言われてたさ(爆)
あーにゃんもピンク好きだと思うなぁ♪
もしかしたらあんママと同じで藤色が大好きかもにゃ♪
女子力上げるにはやはしピンクも必要よね!!!!
でもピンクだけじゃもう補えない自信があるわ(笑)

チャイマルもピンクが大好き!!
いい年になったので(笑)さすがに、ピンクのお洋服はきれないけ…小物たちはやっぱりピンクがいい!!
アプリも、女の子顔ならピンクでかためたい!!気持ち悪いので、無理ですがね(笑)
あーさんは、ピンクがよく似合う!!
藤色って、淡い紫のことですか?

ど~も
ピンクは 平和色って言って 良い色ですよね

ちなみに ピンク好きな人は 平和で優しい方だと との事ですよ~

あーさん、ピンクやパステルカラーよくお似合いです。
私は子供の時、女子ぽい格好させられていて高校生になるまでスカートしか履いた事なかったので…反動で今はほぼ、デニムです。
そして、服はブルー系かグレーやカーキ。

女子力まるでナシです☆
イケないですよねー(涙

No title

アーーーーッハーーーー!!
ピンク大好きパー子です。コラ!

僕ね、ボステリにはハッキリした色が似合うと思うんです。
特に暖色が。
身体がモノトーンだから?色が映えていいと思う。
もちろんピンクもね~。よう似合っておりますよ!

No title

明けちゃいました!!
今年も宜しくお願いします。

お父様、お母様の気持ちわかるような!!
私も、娘を産んだ時
やっと、ピンクの洋服が買える!!って思ったので。。。

歯磨き嫌がるあんずちゃん!!
う~ん❤かわいい(笑)

ネーム変更しました。宜しくお願いします。
それと、リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

nicoさま

うほほ。
なんか女の子はピンク!ってかんじで
なんでもピンクばっかだったんですよ・・・。
高学年だったし、自分で選びたくて。
思春期ですなぁ・・・(懐)
服はもう自分で選んでたのでよかったんですけど。

ワンコには色ってわかるんですかねー?
私は藤色とどピンクとエメラルドグリーンが好きです。
でも服は黒とか濃紫とかが多いです。

沖ちゃんさま

私もどピンク大好きー!
2番目に好きー!
でも服は全然持ってないな。
なぜか服に派手色を選べない私。
コンプレックス?控えめ?無難?
物はピンク多いんだけどね。

自分で選びたかったんだよー。
だから部屋に入った瞬間の「あー、やっぱり」
って気持ちは今でも覚えてる(苦笑)

@yu3さま

そうそう!なんかね。自分で選びたかったのよ。
だから自分からピンク物買うことはなかったなー。
「ほら、やっぱピンクでいいんじゃん」とか思われたくなくて(笑)
ヒネ子だな。ザ・思春期だーね。
今じゃあんずの服、ピンクとか紫ばっかだもん。
ちょっとデザインが違うだけで欲しいもん。
パパに「その色もう持ってるじゃん」とか言われるもん。
ピンクはいいらしいよぉ~。
うちらみたいな重痛子さんには特にね。

チャイマルさま

私もどピンクの服全然持ってないす。
この部屋用パーカーくらいかな?
服は地味な色をチョイスしがちです。
寸胴・貧乳なのでハデ色は敬遠ぎみ。
アプくんも濃いピンクならいいんじゃないですか?
男の子で着てるの結構見ますよー。

藤色は、そうです薄い紫色です。
ラベンダー色です。

もとさま

へぇ~。平和の色なんですね。
ピンクリボンとかそういうかんじ?
平和で優しい(苦笑)
なんかこそばゆいだす~。

maiさま

私も黒とか地味めな服を着るので
反動であんずにはハデなのを選んじゃうかもです。
私大柄がコンプレックスでキレイな色着れないんですよ。
なので服以外は紫・ピンク多いです。

ピンク、女性ホルモン上がるらしいですからね。
じゃんじゃん持たないと!

ぼりょ父さま

アーーーーハーーーー!!
そいえば私、小さい頃パー子のお手製煮物食べたことあります!
友達のマンションの隣に住んでたんですよー!
駅前でよく見かけたし。

確かに確かに。
みなさん濃い目の色を着せてる気がする。
ピンクも薄いのより濃い方が多いし。
まさにパー子色。キャッハーーーーーー!!!

ハルさま

どもども!
今年もあけおめことよろでひとつ!

ですよねー。
きっと私も子供が生まれたらそうなると思います。
甥や姪や友達の子にはピンクや青の服ばっかあげてますもん。

歯磨き、いつまでたっても慣れてくれなくて困ってます。
避妊した時に「歯石つきやすい」って言われたんですよ。
しかも硬い物かじるの好きじゃないし。
ボーンとかガムとかあんまガジってくれないのです・・・。

リンク、こちらこそお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

