スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年の抱負をば

新年 あけまして おめでとうございます!

昨年中は本当にお世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。
DSCF7812.jpg


さてさて、明けて2010年、
まずは名前を変更しますー。
「なんか、言いづらい。」クレームありまして(汗)
あん母→あんママ ダンナさん→あんパパ にします。
あぁー、どーでもーいー(溜息)って聞こえてくるー。

あとリンクとかお願いするタイミングわからなかったので
めでたい勢いで言っていこうと!
あともう少しブログの設定どうにかしたいです。
あと写真撮るのうまくなりたーい!


以上、新年早々酔っ払いによる願掛けでした。
DSCF7813.jpg
あんずさんなんとお年玉!おやつがいーかねー、服がいーかねー♪

今年もぽちっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

明けましておめでとうございます!!

良いお年を~~~って言ってからすごい早い・・・
って当たり前か(笑)
あんずちゃん、お年玉もらえたの~~~
いいな~~~私も欲しい^^

ではでは、2010年今年もどうぞヨロシクお願いします!!

No title

あけましてー!
あんちゃん、いいっすなぁーお年玉!
おやつも、服も欲しいよね!ね!ねっ!
ですってママさん(笑)

No title

新年明けましておめでとうございます!!

凄いですね!!お年玉v-356しかも二つも!!
らんが知ったら羨ましがるなぁ(笑)

今年もいっぱい遊んでくださいね!!

No title

あけまして、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますv

トラ柄おべべ、かわゆいです!
そして、なんと、お年玉・・!
あんずちゃん的にはおやつでしょうね(笑)

今年も遊んでやってくださいね!

明けましておめでとうございます

あんずちゃん
御願い うちのBossには お年玉は 内緒にしといてね
Bossに 抗議受けちゃうので(涙)
元旦 永様詣で で 皆さんに 写メ撮られオヤツ貰って御機嫌な様なので 知ったら猛抗議受けそうなので~

No title

あけましておめでとうございます。
お洋服がよく、似合っていますね。あんずちゃん今年は弟君がふえますかね~。
うちも、妹が欲しいんですが・・・
うちは、だんながいないのでとりあえずアプリを養うのがやっとです。
今年は、だんなみつけて、アプリに妹ができたらサイコーなんですけどね・・・
ばばぁ の ぼやき みたいになってしまって。
また、道満で会いましょう。よろしくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございます
今年1年素晴らしい年でありますように
あんずちゃん強そうじゃないですか
お年玉の使い道は本人に聞いたらオヤツ100%でしょ
今年も更新楽しみにしてますね
あんママさん!!

Re: No title

沖ちゃんさま

ほんと早いですよねー。もう2日だし。
お休みももうすぐ終わる・・・(泣)

そーなんです、もらっちゃったんです。
そんな気全くなかったので、「へ?」なんつって
すっとんきょうな声出して驚いちゃいました。
母親が幼い子のお年玉を自分のものにする気持ち・・・
今ならわかる・・・。

今年もどうぞよろしくお願いします!

Re: No title

一吾オヤジさま

あけましたー!
ですってあんパパ(笑)
そりゃそーですよねー。
年頃の女のコですもんねー。
カワイイ洋服とオイシイおやつ食べたいー。
でもって私にもー!

今年もよろしくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます!!
今年もほっこりとどうぞよろしくです♪
あんずさん一家が今年1年ステキな年になりますよーに♪

Re: No title

らんたんままさま

あんずは、はいお年玉って目の前にもらったのに
いいニオイしないので「プイっ」ってそっぽ向いてました。
おバカなコだ・・・。よっぽどママがもらっちまおうかと思いましたが
あんパパに怒られまして・・・。ちゃんとあんずグッズに消えました。

今年もよろしくお願いします!

Re: No title

HOYAさま

トラ柄・・・に見えますよね?
着物も着ぐるみも高かったのであきらめて
安いワゴンセールをあさってたら、
これが1枚だけあったんですよ。
たぶんトラなんだろうということで購入したんですが
あまり「トラ」だと言われなかったので。よかったー。

今年もよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

もとさま

ボス君ご機嫌なんですねー!
わかりました、しっかりとお口チャックしときます。
こやつおやつあげとけばなんでも聞きますので。

今年もよろしくお願いします!

Re: No title

アプリままさま

はい~、さっそく新春フェアでボステリ探してきました。
残念ながらおりませんでしたけども(泣)
お、ままさんも隠れ多頭飼いしたいーズですね?
意外といるんだなぁー。
旦那さんができても妹がきても
アプリ君まま大好き!だから嫉妬しそうですね(汗)

今年もよろしくお願いします!

Re: No title

ムルパパさま

えぇ、えぇ、そりゃもう100%ですよね。
食いしん坊の内弁慶ですから。
昨日なんか実家の実家のチワーワに吠えまくられて
しっぽとお耳ぴとっとしてくっついてきましたからね。
体重倍以上あるのに。トラ服着てるのに。

今年もよろしくお願いします!

Re: No title

たえこさま

訪問ありがとうございます!
無事に帰ってこられたよーで、お帰りなさい。
ラミミロさんは長時間車でも全然平気なんですねー。
あんずはまだそんな遠出したことないので。

今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。