スポンサーサイト






こんばんは。

おデ部まっしぐらあんママです。

食べて飲んで寝てりゃーそら太るわなー。









今日は昼間マンションの下水掃除でお出かけできず
DSC03621.jpg
おうちでごろごろTV見ておりました









夕ごはんはお好み焼きー!うちはパパが焼き担当
DSC03639.jpg
なぜなら、私だとペンペンたたいたりすぐひっくり返してしまうから



Yes!せっかち!









あーチョメにもあるだよ!初お好み♪
DSC03697.jpg
ワン用に焼いてくれただよ










さすがに1枚まるっとは不安なので
DSC03701.jpg
ハーフwithフードで










さすが好きな物を先に食べるあーチョメ
DSC03709.jpg
お好みまっしぐら










お好みだけ即ペロリン
DSC03723.jpg
まぁフードも食べますけどね









おかわり!
DSC03756.jpg
もしくはそれチョーダイ!的な









もちろんマヨソーたっぷりのヒト用はあげれませんので
DSC03749.jpg
おとなしくブサふて寝して下され









食後はめずらしくパパにon
DSC03761_20110115233451.jpg
さっきお好み焼あげなかったからですか・・・(涙)






ひさしぶりの粉もん、うまかっただすぅ。





残りのハーフお好み焼が気になるあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

No title

えええっ!?
お好み食べ放題???

粉モノ好きなんですよね~
焼きそばに、目玉焼きまで・・・
うまそ☆

ジョージちゃーん、お好み食べ放題だってよ~(笑)
ほれ、まめちゃん、一吾も行くぞ!

No title

あっ、BEER(発砲系含む)でええよ、
クリちゃんはD家が持ってくから!

No title

テーブルの向こうからガン見のあんずちゃんが見えますね☆
おりこうさんに待ってたら、ちゃんとワンコ用のお好み焼きが用意してるなんて、そりゃぁパパのとこいっちゃうかも♪

No title

美味しそうやんけ~~~♪
食べたいやんけ~~~♪
食べに行けば良かった(笑)

分かる!分かる!
せっかち!!
目玉焼きを、両面焼いちゃうからね、私(爆)

あーチョメ、お利口さんにして待ってるじゃん!!
えらい!えらい!

No title

美味しそうだ~。
食べたくなってきた~。我が家も近々お好み焼き決定!
パパさんが焼いてくれるなんて羨ましすぃ~。

ビールにお好み焼き最高!

1510ちゃんさま

えーでえーで来てもえーでー♪
粉もんパーチーでもしよかー!
でもたこ焼き器とかホットプレートとかない・・・
あと一人1品持ち寄りね(笑)

いっちゃんは手ぶらで招待したろー!

ひなママさま

テーブルの上においしいものがあるって覚えてしまって・・・
て私がちょっとあげちゃうからなんですけどね(汗)
うちはごはん食べる時くらいしかテーブルにいないので
こっちにきたってことはごはんだな、ってわかるみたいです。
はぁ、困ったこまった・・・。

沖ちゃんさま

沖家も来るがいいさー!
うちは麺物だけは大量ストックあるだわさー。

そうなのそうなのー。
ギュウギュウへらで押さえたりとりあえず切ってみたり。
待てないんだもーん。

ボス姫にも作ったるでー!パパがね。

Gこてままさま

たまーに食べたくなりますよね!
この日もTVでやってたのをみちゃったもんで。
出かけなかったのがよかったみたいです。
私が超せっかちなもんであきれてパパが焼くようになりました。
焼き上がる前からビール飲んでも怒られないしいいみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

