スポンサーサイト


キャー詣で



こんばんは。

体脂肪アーップ!なあんママです。

体重あんま変わってない♪と喜んだのもつかの間でした・・・(涙)







こないだの週末はパパ実家へ
DSC03764.jpg
もう行き過ぎてくつろぎ過ぎなあーさん






キャーさんあけおめー!
DSC03768.jpg
今年もいっぱい来ちゃうからヨロシクね(笑)





もはや我が家状態のあーさん
DSC03774_20110118235133.jpg
うちにはこたつないから中は恐くて入れず





今年もやっちゃう
DSC03783.jpg
あーさん強引誘い





ちょいちょい上を気にする
DSC03781.jpg
キャーさんのおやつが置いてあるのです(苦笑)





キャーさんもがんばっちゃう
DSC03776.jpg
お互い慣れたもんだな~






たくさんかわいがってもらって
DSC03792.jpg
満足げなあーさん







今年もキャーさんにゴリ押しあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

No title

おこたいいですね~
うちもないから実家にいったらおこたから出られません!(私が)
実家でもかわいがってもらえてるあーさんがうらやましいよ。
キャーさんと今年も仲良くね♪

No title

こんばんは~☆
実家でもドッグライフ満喫できていいですね♪
ウチは私の実家にまだひなたを連れていいたことがないので(ワンコも飼ったことないので)連れてったらどうなるのか楽しと不安が・・・・。
こたつは魅惑のアイテムですね^^

vanbiさま

うちも両実家おこたなんですけど
入るとなぜか長居しちゃいますよね~。
あのかんじ、いいですよね。
キャーさんも中に入りっぱなしです。
あんずもも少ししたら入るかなー。

ひなママさま

うちの実家の方は犬飼ってなくて昔父が飼ってたくらいですが
連れていったら大歓迎でしたよ~。
吠えないってのが大好評でした。
母なんて抱っこしたくてたまらないみたいです。
完全にぬいぐるみ扱い・・・。

おこた、やっぱいいですよね。
あのぬくぬく感はたまらない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

