スポンサーサイト


あ流




こんばんは。

飲んだくれあんママです。

家で飲む時はいかに安く多く飲むかを心がけますです。







朝からオマタインするあーさん
DSC03798_20110119231936.jpg
この朝のあーさんとぼけーとした時間が好きです








そんなオマタイン好きあーさん、入り方もルールがあって
DSC03811.jpg
まずはちょい遠めにオスワリで見つめてくる






この時「まぁーあーチョメったら中入りたいの♪」とか言って手を出すと
DSC03814.jpg
何故か逃げます。必ず。100%







しばらくすると隣に寄ってきてみつめる
DSC03817.jpg
この時も「まぁー♪」とか言うと以下略






で、さみしそうな背中でフセる
DSC03816.jpg
それにキュンてなって「まぁー」以下略






すると自分から寄ってきってチョンチョンてついてくるので

ブランケットを開けてやると、ようやくインしてくる


その様子を動画で
[広告] VPS


うーん、動画にしたもののフツーだな・・・






にしてもインするだけでそんなに手間がかかるのかしら
DSC03818.jpg
めんどくさいオンナ(笑)






誰に似たんでしょうなぁ~(苦笑)







コダワリのオンナ、あーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

No title

あーさんカワエ~よ~、萌え萌えじゃわ♪
僕のお布団にも入ってきてください☆
D?追い出すから大丈夫!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら、そのルール一吾も一緒だ!
照れ屋が多いのか、シロクロは!?

あーさんがやればカワイイけど
一吾じゃなぁ・・・

No title

こんにちは♪
あーさん可愛いv-10
わかります~~!!
ひなたも最初は逃げるくせにそのあとチョンチョン^^
みんなツンデレですね~(爆)

No title

あんママ、飲んだくれてて体脂肪アップ!!
まずいじゃんか~~~
どうすんの~あの学生証の頃に戻っちゃったら(笑)

あーさんの動きが何か想像つくわ^^
色々あるんだよね!タイミングがね~!!
姫は、何も考えてないから、おまたにINでも布団でもすぐ来るけど
ボスは、あーちゃまと同じで、自分のタイミングがあるみたいよ!!

めんどくさい女って・・・誰に似たの?!(爆)^^

Dジョージさま

D兄さまは潜り込まない派?上に寝る派?
自分で入れないもんだからチョイチョイって
してくるのがなんとも微笑ましいのです。
で、暑くなると嫌な顔して出てくる…。

鍵コメさま

やっぱりみんなおんなじ入り方なんですね~。
最初から入ってくればいいのに(笑)

せっかくお誘いいただいたのにすいませんでした(涙)
パソコンが急にダメになりまして…。
家電屋めぐりで1日つぶれました。
秋ヶ瀬公園、行ったことないですー。
たぶん近いんですけどね。
イオンの中の犬幼稚園行ってたんですけど、
そこはアジリティー訓練もやってて、他のボステリさんが
参加してました。もしかしたら行ってたかも。

あんずもおんなじお皿外れちゃってるんで…。
最近じゃ全然びっこひかなくなりましたけど。

10ちゃんさま

いっちゃんもシャイ~。
まだるっこしいよねー。
早く入ってくればいいのにさ。
手を出すと逃げちゃうからさー。

ひなママさま

あらら。ひなくんもですか。
やっぱみんなシャイなんですね(笑)
ボステリがそういう気質なのかしら。
最初っから入ってくればいいのにねー。
早く入って来てほしいからウズウズしちゃいます。
で、待ちきれなくて手だして逃げられる…。

沖ちゃんさま

ヤバいよヤバいよ~。
水着着れないよ~。
なんかヒマだとお菓子食べちゃうのよね。

そうそう、マイルール?マイタイミング?
なんかこっちが早く来てほしいから手を出すと
「そうじゃないの」みたいな顔して逃げんの。
何が違うのか全く分からん…。
ほんと、誰に似たんだか(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

