スポンサーサイト


困った時の



パパ頼みー。

どもども、あんママです。





最初っから聞きゃーよかったワケで。

「そんなんで困ってたの?」とニガ笑いされまして。





ほれ、このとおり。
DSC03831.jpg
いつもの大きさにできましたん。






やー、これでケータイ投稿から解放されます。






やっとポチボタンもおけるー!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
というワケでお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

まま、取り扱い説明書読まないタイプ???
絶対そうでしょ!

10ちゃんと一緒だぜ(笑)

No title

やっぱパパさん頼りになりますぅ
良かった!良かった!ですな・・・
ではポチッを!!

10ちゃんさま

そうそう!一緒だぜ~(笑)
めんどくさいんだぜ~。
パパに聞けば一発さ!

ぶぶこさま

やはり男子は機械に強いですな。
ハイテクについていけない私は助かってます。
ポチボタンがないとランキング下がる下がる(笑)
1ポチありがとうございまーす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

