スポンサーサイト


初売り


やっぱりワンコにお年玉ってあんまりないのですね・・・。
よかった・・・。
最近のワンコっつーのはお年玉もらうんかい!と
最初いただいた時びっくらこいたもので。
えぇ、ありがたーくいただきましたけども。


と、ゆーわけでですね

昨日いただきましたあーさんのお年玉!
そいつをにぎりしめていってきましたイオンへ!


戦利品がこちら!
DSCF7814.jpg
まずは3枚2,500円の服とスリング!
服は買ってみたら全部パーカーだった(汗)
スリングは最近の急激な増量で抱っこがキツくなってきたので。



お次はフード!
DSCF7815.jpg
涙焼けが最近ヒドいことになってきたので評判の良いアボと
ボステリさんがパッケージなんて!とジャケ買いのエボ
アボエボミックスで涙焼けは軽減されるのか?乞うご期待!


そして最後に
DSCF7816.jpg
おせちとおぞうにー!
おせちは3,500の時は「たけー」とスルーしていた私(笑)3,500→1,000だったので即買い!



内容はこちら
DSCF7817.jpg



あ、みなさまお気づきですか?
えぇ、そりゃもうオーバーしましたよ、予算。がーっつりと。



ほんとはセールになってたウサ耳も欲しかったのに
DSCF7811.jpg
あんパパの「もうダメ」サインで泣く泣く諦めました・・・。
かわえかったのに・・・。ほんにかわえかったんよ・・・。


トラ年なのにうさみみー!なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお年玉お願いします!
スポンサーサイト

コメント

うさみみっ

うさみみ似合いすぎーっっ

あんずちゃんって、何キロでしたっけ
アルトは6.2キロだけどそろそろスリングしんどいですよ
・・・ご飯作っている間抱っこしているからですけどねwww
スリングは簡単に抱っこできるけど、公共交通機関は使えないからそれが残念ですよね。。。
でも、写真撮ったらアップしてくださいね^^

No title

あけましておめでとうございます!
あんずちゃん、お年玉ゲットですか~☆
うらやましいっ
そして、うさぎ姿の可愛いこと。。ほんに可愛いですー!

あ、こちらこそめでたい勢いでリンクお願いします☆
今年もよろしくお願いしまーっす♪

No title

うわぁ~~御節3500円やたんですか!?
それに一番ビックリですね!!!
たけ~~~!!
1000円なら買いですね!!
美味しそうですね~~~!!
あんずちゃんスリングですか??
かわいいですね~~!!
ぽん酢はもう、スリングも重いからヤダ・・・・
カートもらってからはもう・・・・

うさ耳かわいいのに~~~
パパさん買ってあげて~~(笑)

Re: うさみみっ

アルトママさま

あんずは今ちょうど6kgです。
そーですか、6.2のアルト君がスリングしんどい・・・。
・・・。
しくじったぁー!!!
しかも公共機関使えないんですね・・・、くすん(泣)
アルト君ごはんの支度中おとなしくスリングされてるんですか?
かわいい~!うちの食いしん坊は大興奮で暴れてます。

Re: No title

rikaさま

えぇ、えぇ、ほんにかわいくて~(親バカ)
でもうさぎ年は来年でしょ!と制されまして・・・。

リンクありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!

Re: No title

タカセさま

そーなんです、伊達巻カワイイ♪とか
調子こいて買おうと値段見たら・・・。
あんずは今まで抱っこだったので、もう腕がキツくて。
そろそろの何か乗せる的なものを買おうと。
スリングなんかかわいくていいんでない?と。
うさ耳は・・・。あんずがかぶせたとたんに
固まって動かなくなったのもありまして。
過保護パパに即却下されました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

