スポンサーサイト


日曜日のラン





こんばんは。あんママでっす。

PC壊れて1週間、やっとこさ更新ができまする。






というワケで、日曜日のお話。

出遅れてるのでダイジェストで一気にお送りします。





久しぶりのランだすよ
DSC03839.jpg
なんだかやる気な顔のあーさん









さっそくお姫にちょっかい~
DSC03851.jpg
見物ジュニさん










らんたんはだいちゃんと
DSC03856.jpg
つかまえてごらんなさい♪的な









姉妹もやりまっせー
DSC03902.jpg
必死顔の妹とおすまし顔の姉









おばあちゃまの前でもドッスコーイ
DSC03923.jpg
おばあちゃま超笑顔♪










軽やかに走る俊足娘に
DSC03908.jpg
「アウアウ」言いながらくらいつく鈍足あーさん










お姫ともドッスコーイ
DSC03955.jpg
ギャースギャース!









振り向きジュニさん
DSC03928.jpg
痩せちゃったのぉ~










クーさんひーさん
DSC03893_20110127225920.jpg
お姫が唸らないなんて!さすがクーさん









カフェでくつろぐボス兄
DSC03997.jpg
佇まいがヒトのようだ(笑)










タルタルをムニられてるクーさん
DSC04001.jpg
はぁ~ちっこくてかわえぇ~。こんなかで1番ねぇさんなのに





1日たっぷり、楽しく遊べました。

みんなまた遊んでねぇ~!






大ハッスルだったあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

PC壊れて~買って~使い方わからんくて~
大変でしたねぇ。てか、取説・・・をね・・・。
まー私もだんな様に丸投げ派なので人のことは
言えませんが・・・(汗)

どすこいシスターズを笑顔で見守るおばあちゃま。
すごく微笑ましい光景ですねぇ☆
なんか平和だなぁ(⌒~⌒)ニンマリ

No title

こんばんは。沖だんです。

先週はお疲れした~。遠いところどーもです。

いつもあーさん、姫とおっかけっこしてくれてありがと。

ジュニ君やせてたね。これくらいの方が
ジュニっぽいかな。

そういえば、木曜は遊びに来て頂いていたようで。
また来てね(?)

No title

ダイジェストバンザーイ!!!笑
もう、1週間たったんですね~~~
ワイハのくだりが羨ましすぎたー!!
楽しんできてくださいまし★
あーさん、いろんなところでドスコーイ!
首のモフモフ感がたまらんかったです♪



あっ!!沖だんコメント、レアじゃーん♪

nicoさま

いやいやー。参りましたよ…。
機械系に強いダンナでほんとによかったです。

姉妹はどこでもかまわずドスコイしちゃうので
おばあちゃまも最初はビックリしてました。
ボステリどうしの遊び方って他のワンコたちからすると
ちょっと激しいとこありますもんね。
でも「まぁまぁ」って笑ってくれてました。

沖だんさま

いえいえ~。
高速使えばすぐだからそんなに遠い感ないよ~。
ランとカフェが近いと使い勝手いいもんね。

ほんと、お姫とらんたんがいればあんずは満足だと思う。
いっつもふたりにかまってもらってるもんね。
ボールが使えないのは残念だよね。
ジュニ子もらんたんもボール好きなのに。

あ、どうも奥様をお借りしまして。
とても楽しくオトナトークしてました(笑)
次はお帰りまでお待ちするつもりです。

クラム母さま

ばんざーい!
PCに手間取ってる間にみんな更新しちゃってたからね。
流れはもうバレバレだからバババーっと写真だけ。

クーさんひさしぶりだけどやっぱりかわゆかった!
だものだもの~♪ってかんじで。
あんずは足遅いから走るより
誰かと組手してもらうほうが好きみたいです。

レアコメ、いいことあるかなー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

