スポンサーサイト


とつげーき




こんばんはー。

最近アイスがやめられないあんママです。

ビバ!ガリガリ君ミルク味!







先日、沖家に遊びに行きまして
DSCF5195.jpg
ボス兄さんは落ち着きーなオトナ歓迎








女子がうるさーいので
DSCF5199.jpg
沖子かぁさんがおやつ配り~







お姫大好きあーさんは
DSCF5207.jpg
ずっとちょっかい出しまくり









お姫の首回りが真っ赤っか
DSCF5209.jpg
かなり激しく遊ぶふたり









ずっとこんな調子だから
DSCF5211.jpg
ぜーんぶブレブレ写真だわさ








お姫にたっぷりお相手してもらったから
DSCF5215.jpg
いつのまにか寝ちゃいました




いやいやー。

二人で話すと濃ゆめなお話になるね(笑)

あっちゅー間でした。

またお邪魔させてちょーねー。






激しすぎる女子たちに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

ど~もど~もでした!!!
なかなか、真剣(?)現実的な話したもんだね^^
たまにはね(笑)
お菓子食べ過ぎて、胃がもたれるなんて何年ぶりだろう・・・
3日くらい、お菓子見たくなかったもん(爆)

毎度の女子遊びに兄貴はついていけなかったみたいね!!
あーチョメ、また姫をよろしゅう頼むよ^^

私は「クレープ屋さん」のアイスが大好きさ!!!

楽しそうですねー

PECHAを見て沖さんが掲載されていて勝手にテンション上がってましたw
我が家のさくらさんも順調に回復してやっと落ち着いてお邪魔ができましたw
白黒祭りはいつ見ても楽しそうです
家は2ワンのくせに一緒に遊んだりあんまりしてくれないので
羨ましいです(^^)/

沖子さま

お邪魔しました~。
そして失礼しました…。
目を離しちゃいけないね。
話に夢中になってるとテロが…。

全然もたれなかったよー。
帰って夕ご飯作ったときはさすがに食欲なかったけど
しばらくしたらちゃんとおなかすいたもん。
わたすはストレス性の弱胃なんだな、きっと。

あたしはミルク系かいちご系が好きだー。

さくらパパさま

あ、そうですそうです。
こないだのヤツですよね?
前に沖家に行った時見せてもらいましたよ。

お姫はパピコの頃から知ってるので
姉妹、と勝手に思ってます(笑)
あんずのほうが1か月おねいさんなのに
見てるとお姫がかまってくれてるかんじなんですけどね。
遊んで遊んで~!ってせがむあーさんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

