スポンサーサイト


舎人ってきた




こんばんはー。

ドタバタぎみなあんママです。








日曜日はラン~
DSC04026.jpg
最近ボール遊び多し








とってこーい♪と投げたら
DSC04036.jpg
ボールだったものを持ってくるし








そのうちなんか気になるコが
DSC04038.jpg
チラチラ見合って








あーそびーましょーー!
DSC04041.jpg
追いかけっこ






で、すみっちょに追い詰める
DSC04044_20110131221409.jpg
おすもうは無理だと思うよ








しつこくせがんだもんだから
DSC04046.jpg
ほーら怒られた






鈍足あーさん必死
DSC04049.jpg
さすがイタグレさんは余裕~







イタグレさんが帰ったら
DSC04068.jpg
パパ靴に八つ当たってみる







顔も手足も汚れまくり
DSC04065.jpg
こきたないあーさん





友達なしでこんなに遊べたのひさしぶりでした。






おてんばヨゴレのあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

あーさんは舎人公園に出没でしたか~
舎人公園は比較的空いてるのかな?
この前の道満はコーギーさんがいっぱいで
ほかにもたくさんのワンコであふれてましたよ。
うちは、ランには入らなかったんだけど
あいかわらずの人気で圧倒されてしまいました。
絡み下手な虎鉄は道満より舎人向きかもしれないな~

No title

ウチ昭和ってきた(笑)
たまには別ランも新鮮でイイね~

BT道満組、地方巡業なんてどうかね?
「来る×月△日(日)、BT道満組現る!」
よい子のみんな、○○ドッグランで僕と握手っ!
みたいな感じで・・・(笑)
この企画イイな(ニヤリ★)

オープニングアクトに、まーめーB48(爆)

vanbiさま

うちのパパは舎人好きみたいです。
私が行かない時は結構連れていきます。
道満はちょくちょく行くので一人の時は
舎人や大間木にするみたいです。
近くにカフェもあるようなので。
近いうち行ってみたいです。

1510ちゃんさま

お疲れっすー。
どうやらお客様がいらしてたようで。
松雪さんから聞きました。

そうそう、たまには遠出しないとね。
ずっと道満でもあんずも飽きるだろーし。
巡業、いいね!おもしろそうじゃーん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

