スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイ~


うひょひょー!

今から行ってます。



あーさんとパパはお留守番。
スポンサーサイト

コメント

まぢっすかー(≧▽≦)
うらやましかー!!!
常夏ですねー♪雑貨もかわいいー♪

お気をつけてー☆

No title

とねりの記事にコメしようと思ったらママさん、
ワイハーに出発してた(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)
あーちゃまは分かるがパパさんまでお留守番?
気をつけて行ってらっしゃーい♪

No title

なーーーぬーーー(怒)
ワイハーでスーバカンですか・・・

あぁぁぁぁぁ・・・いいなぁぁぁぁぁぁ(涙)

No title

ゴネ勝ち~~~
まっ当然だけどね(-"-)
日焼け止めと例のヤツ~~
宜しくね~~~

いいなーっ

寒い日本から脱出して常夏のバカンスですか!!
うらやましいー
気をつけていってらっしゃい~(^^)ノシ

No title

ワイハーですって!?
いいなぁ、いいなぁ。常夏いいなぁ。
私も飛んでいきたい・・・もう雪やだー!!

あーさん、パパさんお留守番頑張って!

No title

えー!いいなー!!いいなー!!
ワイハー!いいなー!
お気をつけて、行ってらっしゃーい♪
あーさん、パパさんもお留守番頑張ってくださいね!

No title

ワイハ~~!!!
ヒ~~ハ~~~~!!(意味不明。笑)

いいなぁ!
パスポート、期限切れで放置してもう何年になるだろう・・・。
しっかり楽しんできて、お土産話聞かせてくだされ~!

あーさん、ぱぱさん、お留守番ご苦労様ですっ!
たっぷりお土産もらってくださいね(笑)。

maiさま

うひょひょー!
行ってきましたよー!
飛行機嫌いなのでもうドッキドキでした。
でも行ってよかったっす!

りーままさま

えへへ♪
年末から計画を立て、友人達と行ってきました。
なのでパパとあーは留守番でした。
やーとっても楽しかったです。

1510ちゃんさま

おーほーほー♪
行ってきたぞよワイハ☆
楽しかったぞよぉぉぉぉぉぉ!

らんたんままさま

行ってきたよー!
足はやけどしちゃったけど(涙)
しっかり任務は果たしてきやしたぜ。

すばるままさま

やー昼間は暑かったです。
でも夜は長袖じゃないと肌寒くて。
一応ハワイにも冬期があるのにビックリでした。

nicoさま

そうなんです。
年末に高校の友人達と飲んでたら
トントン拍子に決まりまして。
1人旅行中毒のコがいるのでおかげで
手配やらスケジュールやら全部やってくれました。
パパもあーも羽のばしたことでしょう(笑)

ミカミンさま

行ってきましたー!
とっても楽しかったです♪
今まで飛行機嫌いで海外は敬遠してたんですけど
ハワイいいですねぇ~。ハマりそうです。

虎鉄母さま

ヒーハー!!!

やー行ってきちゃいましたワイハ♪
初海外だったもんでパスポート申請も初だし
ESTAもやったことなくてドキドキもんでした。
もーお土産は買いまくりでしたよー。
行きは4㎏弱だったのに、帰りはギリギリの22.5㎏でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。