スポンサーサイト


ハワイ初日


こんばんは。

若干時差ボケあんママです。

今、とてつもなく眠いっす。



さてさて、行ってきました初海外。初ハワイ。

しばらくは旅行記をお届けしやす。





初日。

23:59羽田発ハワイアン航空の為お昼ごろから荷造り開始。

けっこう現地調達気味なので30分で終了。

空港20時集合だから余裕こいてましたら友人から電話。

なーんかヤな予感。

そして的中「飛行機欠航。明日に振替決定」と。

友人と4人で行く為予定ギュウギュウなのに1日減っちゃうなんて…。

あきらめきれず旅行会社じゃなく航空会社に直接電話。

最悪他社への振替でもいいので今日出発したいと伝えたところ

21:10発なら空席ありとのことでそちらに変更。

羽田DFS、小江戸めぐりは出来ないけど1日ずれるよりは全然いいし。






仕事終わりに合流の為ギリギリで手続き
DSCF5218.jpg
ハワイ感満載のマーク






免税見たかったけど急いで飛行機へ
DSCF5219.jpg
離陸前に耳栓とアイマスクが配られました







機内食~。おなかペコペコ~
DSCF5231.jpg
照り焼きチキン。なかなかおいしかったです







6時間ちょいのフライト
DSCF5237.jpg
途中で朝が来て








着く前に朝食。ごまだれそーめん
DSCF5233.jpg
チョイ甘めだけどおいしかった






シャトルバスに乗り込みワイキキのホテルへ移動。

まだお昼だったのでスーツケースだけ預けてアラモアナSCまで徒歩移動。

フードコートでお昼ご飯。





ヤミーBBQのカルビプレートとガーリックシュリンプ
DSCF5245.jpg
さすがUSA。量がアメリカン。









で、ロスドレス・ニーマンマーカス・メイシーズを軽く見て
DSCF5247.jpg
ブルーハワイライフスタイルで名物アサイーボウル




その後ワード地区のノードストロームラック・ロスドレスでお買い物してホテルへ。



本日の戦利品さんたち
5248.jpg
初日なのでこれから着る服や水着。安い。水着は9.99ドル!







夕食はレストランに行く気力がなかったのでABCで調達、シャンパンでかんぱーい!
DSCF5251.jpg
ブリトー・フルーツチキンサラダ・トマトパスタ・テリヤキ丼・シュリンプヌードル。微妙なお味





時差で全員ボッケボケの為この後は爆睡でした。






犬ブログなので本日月曜日のあーさん
DSCF5439.jpg
この寝息・重さ・香り、帰ってきたって感じですなぁ~










食べ物ブログ化しとります
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

あんママさん、はじめまして☆
5ヶ月ボステリ♂ぶーを飼っています、ぶーははといいます。

あんずちゃんカワユイですね~i-178
この前初めて道満デビューしたひよっこですが、
もしお会いできたらその時は遊んでください♪

そして、今月末に初めてハワイに行くので、
今日の記事をワックワクしながら読ませていただきました(≧▽≦)
飛行機振り替えられてよかったですね!言ってみるもんですね☆

はじめましてなのに長々とすみません!
続きも楽しみにしていますi-260

No title

おかえりなさ~い!!
ワイハいいですね!!なにこの古い言い方(笑)

この季節に行くのが、またいいですよね。
海外って日常を忘れさせてくれるからいいですよね。
でも、ワンがお家でお留守番って思うと・・・なんとなく淋しいですよね。
あーさん、ママ帰ってきて大喜びでしょうね。

No title

おかえんなさ~~~い!!

って!
もしもし?あんママさん?
食べ物しか画像ないですけど?(笑)
さすが!!(爆)

ヤケド日焼け、早くキュウリ貼って~~~!!(古っ。笑)

No title

おかえりい~

来週から宜しくね!お土産楽しみ~( ̄ー ̄)ニヤリ

留守中にまさる君が大変なことになってます。。。(TдT)

ぶーははさま

はじめまして!
コメントありがとうございますです!
13日の道満ボステリ祭りは来られますか?
お会いできたらいいな~。

ハワイ行くんですね!いいな~(笑)
私も初海外・初ハワイだったんですけど
一緒に行ったのが経験者達だったのですっかりハマりました。
早くもまた行きたいです。あぁ~ハワイ。

飛行機の件は…ほんとヘコみました…。
安いプランだったしあまり評判の良くない旅行会社だったので
泣き寝入りするしかないのか…と諦め気味でしたが
ダメもとで交渉してみるもんですね。
おかげで予定を削らずにすみました。はぁ、良かった。

チャイマルさま

いやいや^!
行っちゃいました、ワイハ♪

ほんと、カラっとしててあったかくていいですね。
夜は少し寒かったけど。それでも日本よりは暖かいし。
あんずは、パパも留守番だったのでそれほど心配してませんでした。
むしろ水入らずで良かったんじゃね?的な。
帰ってきたら寝ぼけて吠えられましたし…(涙)

虎鉄母さま

たーだいまー!!!

いやいや楽しかったですよー!
ほんとあっという間でした。4泊じゃ足りん。
写真…デジカメちゃんと撮るぞ!と
ネックストラップで首にかけてたんですけど
肩凝っちゃって1時間でバッグにinしまして。
やっぱしまっちゃうとダメですね(苦笑)

日焼けはとってもステキな色合いになっております。
虐待か!バリの内出血色です。

yasuさま

ただいめい~

お土産、ちゃんと定番買ってきやしたぜ。
ド・定番だすよ。

まさる坊ちゃまが???
なになに?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

