

ハワイ3日目

こんばんは。

ハワイ物もっともっと買っとけばよかったあんママです。

なんか足りない気がしてきた…。







ハワイ3日目

今日はマンゴー
DSCF5285.jpg
これもあまーい。でもおいしい








本日も快晴
DSCF5322.jpg
雨降らなかったなー








今日はこちら
DSCF5287.jpg
モアナルアガーデンに








こんなでっかい木
DSCF5303.jpg
意外にたくさんあります







どんだけデカいかっつーと
DSCF5290.jpg
160cm女子と比較








お目当てはこちら
DSCF5292.jpg
この~木なんの木日立の木~♪








この下からの眺めもさいこう
DSCF5298_20110209234509.jpg
ボーっとしてられます





が、そんな時間もなく。

結構時間くってしまったので昼飯抜きでお買い物開始。

日本人くらいしか興味ないから行くのにちょっと不便ですな。

でもどうしても見たかったのです。





急いでバスを乗り継いでワイケレアウトレットに到着。

ナインウエストとコーチしか見れなかったけどすんげぃ安かった!

ナインウエストは15~40ドルくらいでほとんど買えたし

コーチはアウトレット価格になってるのにそこから30%オフ!

見るだけと思ってたのにちょいちょい買っちゃいました。

なんかもう、定価じゃ買えない。



その後はワイキキに戻ってネオプラザとベルヴィーでコスメを調達。

OPIのネイルが6ドル、アボジュースも小サイズが1.5ドル。バカ安。

頼まれていたTOCCAのハンドクリームとランドリーデリケートも。







朝からヨーグルトくらいしか食べてないので
DSCF5318.jpg
ぺっこぺこで夕ご飯へ。チーズケーキファクトリー






日本ではケーキしか食べられないけど
DSCF5312.jpg
もともとはレストランらしい






アボカドロールにポキのサラダ。ポキめちゃウマ
DSCF5313.jpgDSCF5314.jpg
豚のスペアリブ。若干レアめ






そして一人誕生日だったので頼んでみたら
DSCF5316.jpg
皿デコとみんなで歌のサービス♪








で、本日の戦利品
DSCF5320.jpg
少なめ~。でも金額は高め






日立の木、雄大でしたねぇ~。

そしてアウトレット、安かったです。







コーチが安すぎてビックリでした
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

コメント

No title

どんだけ買い物しとるんじゃいv-12

No title

この~木なんの木♪
高校の修学旅行思い出す・・・

約20年前(涙)

yasuさま

うひょひょひょひょー!
重量やスーツケースのスペースを考慮して
これでも抑えたほうなんですのよ。
もっともっと買いたかったのだー。

1510ちゃんさま

えぇー10ちゃんの高校ハワイ行ったのー?
いーなーいーなーいぃーなぁー。
この年まで海外拒否してたの後悔だよ…。
飛行機はまだ怖いけどでも行ったら楽しいね。

20年も前ならだいぶ変わってるよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

