スポンサーサイト


ハワイ4日目





足の日焼けがかゆーくなってきましたあんママです。

色もアザみたいにグロいお色に…。

冬でよかった…。






ハワイ4日目

今日もいい天気~
DSCF5323.jpg
ワイキキからのーダイヤモンドヘッド








ワイキキビーチを散策
DSCF5325.jpg
ロイヤルハワイアン。泊まってみたいなぁ~









バス移動して着いたのは絶景ハナウマ湾
DSCF5326.jpg
キレイな海だ~。魚もいっぱい







ここで初シュノーケリング!
DSCF5336.jpg
超感動!カラフル魚が目の前!またやりたい!








帰ってきたらスーパー巡り
DSCF5340.jpg
まずはドンキ。こんなスペルなのね(笑)






日本のドンキと違って生鮮食品もいっぱい
DSCF5338.jpg
ケーキもこんなにたくさん。デカい。






次はウォルマート
DSCF5342.jpg
デカすぎて奥まで見きれなかった…






次はフードランド
DSCF5345.jpg
アラモアナSC内なのでちょい高め







店内もそんなに広くないけど
DSCF5348.jpg
ドライフルーツやナッツ。なんかカワイイ








お惣菜?もいっぱい
DSCF5350.jpg
シーフード満載







ポキもたくさん
DSCF5351.jpg
チーズケーキファクトリーのポキうまかったなぁ~









今日の夜は外でチーズバーガー
DSCF5360.jpg
ポテトがサツマイモだった…甘い…








その後ヒルトンの花火見て、みんなでロミロミしてもらって








ワイキキビーチの夜景をみながら
DSCF5369.jpg
すんげぃキレイ。ぽわーんとなるね







ロイヤルハワイアンの「マイタイ・バー」で
DSCF5371.jpg
最終日を悲しむ会









本日の戦利品
DSCF5372.jpg
スーパー楽しい!もっと時間があれば…








そして…足がこんなことに…(涙)
DSCF5373.jpg
ハワイを甘く見てました…。水ん中入るから大丈夫だろ、と思ってたよ…






足がまだらで気持ち悪いす…
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

No title

SAPPORO ICHIBAN(爆)
ワイハ―の味付けなのか??

それにしてもほんと買いモノツアー!!
これこそ!私がハワイでしたかった事だ~~~~
くっそ~ケチなヤツが一人いたからなぁ・・・・

気持ちの良い、戦利品の数々☆
いいなぁ~。

ハワイって、大人になってからの方が楽しいんじゃないかと最近、思ってました…

足が痛々しい(^o^;)
早く、良くなるといいですね。

No title

ワーイーハー!!!
さぞかし暖かかったんでしょうな~、、、
買いもの三昧羨ましっ!!
いいないいな~♪
スーパーとか楽しそう♪♪

日焼けケアお大事にー!!!

らんたんままさま

ICHIBA-N!!!(笑)
2コで1ドルだったのー!
おもしろいから買ってきた。
ビーフ味とエビ味って書いてあるよ。

やぁーあたしも行くまではハワイ=海ってイメージだったけど
ハワイって買い物しに行くとこなんですなぁー。
次はもっともっと買いたーい!

maiさま

買いましたよね~。
スーツケースずっっしりでした。
これでも迷って買わなかったり
買うの忘れた物も結構あるんですよ。

確かに、少し余裕がある方が楽しいですよね。
学生の時はこんなに買えないんですもん。
足はもうくすみまくってかゆくなってきました…。
春までに戻ってくれないとストッキングはけない…。

RAMUCOさま

暖かったですよー!
さすがハワイ。冬期とはいえ半袖でした。
ほんとに過ごしやすい気候ですよね。

買い物、OL達に比べたらしょぼいもんです。
もっとがっつり買いたかったなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

