スポンサーサイト


ハワイ最終日



雪だー!

ってテンション上がりたいあんママです。

あんずはどうかな?







ハワイ最終日でーす。

早めに起きてチャックアウトを済ませ
DSCF5375.jpg
レンタルサイクル~(4時間10ドル)








坂道がんばって着いたのは
DSCF5376.jpg
有名朝市!坂しんどかった…衰えたもんだ(涙)






手分けして並んで~
DSCF5378.jpgDSCF5379.jpgDSCF5380.jpg
この3店が混み混み~







ハワイ雑誌絶賛物3品。ジンジャーエールにピザにトマトフライ。
DSCF5381.jpg
ピザばかウマ。バジルソース瓶詰とかで売ってくんないかな。






ここのレモネードもおいしそうだったな。
DSCF5383.jpg
売り子のおばあちゃんが超キュートだった。





お次はレナーズ
DSCF5391.jpg
チャリならバス乗り継がないで行けるから楽






こちらも名物マサラダ
DSCF5393.jpg
これもおいしい。そして軽っ。何個でもいける。でもたぶん太る。







おなかいっぱいワイキキまで帰ります
DSCF5399.jpg
あぁ、最終日






で、最後のお買い物タイム
DSCF5402.jpg
最後にも1回飲みたかったのでアサイースムージー






帰りはゆったりリムジーン!
DSCF5404.jpg
でも安いのだ。一人1100円なのだ





着くなり空港でパッキング。

エコノミークラスは荷物の重量制限があって23㎏まで。超過5000円。

22.5kgで一発OK!もちょっと買えたなー。





出国審査前にロコモコでハワイ最後の食事
DSCF5412.jpg
ちょっと冷たくなってたけどおいしかった






そして離陸
DSCF5420.jpg
さよーならワイキキ!また来るかんねー!






帰りは揺れる&長い…
DSCF5426.jpg
スナックとワイン






9時間長かったー。そして怖かった。

「踊る大捜査線3」見て機内食食べて。

チキンのフルーツソースでした。ソース、ダメでした…。写真忘れた。

「フラガール」で涙して
DSCF5432.jpg
軽食。ラップロール。これもイマイチだった…






羽田ついて入国手続きして荷物取って。

終電ギリギリで帰ってきました。あぶなかったー。





最終日の戦利品。はぁ少ない
DSCF5433.jpg
重量怖くて買えなかった物多数







あっという間の4泊6日でした。

4泊じゃ全然足りないってほんとね。1週間はいたいわ。

買い物ももっと買いたかったなー。

こまこましたもんばっかだからすぐ重くなっちゃって。

今度はボストンバッグも持って行こう。

ハワイ、超楽しかったです。





あぁーまた行きたい。すぐ行きたい。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

10ちゃんも行きたい・・・
まめちゃんも行きたい・・・
15も行きたい・・・

No title

はじめまして
私も11月にハワイに行って来たので
楽しく思い出しながら見させてもらいました。
お土産いっぱいですね!

ハワイは、またすぐ行きたくなるって同感!!

1510ちゃんさま

いっちゃんは…ねぇ…
ペチャっコは飛行機こわいじゃん…

でも…
ハワイ超良かったよー!
円高サイコー!
今のうちでっせ♪

リリカさま

はじめまして!
コメントありがとうございます!
私、恥ずかしながら飛行機が大の苦手で
今まで海外旅行を拒否しまくってたんですけど
ハワイはホントに良かったですー!
またすぐにでも行きたいです!
次はもっとお土産買うつもりです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

