スポンサーサイト


走り初めで初稽古


道満のドッグランが今日から、
しかもボステリさんたち集まりそう・・・

でもわたくしあんママ用事があって行けない・・・

てことで
あんパパに連れてってもらいましたー。

お家をでるパパとあんずに

「写真、ぎょうさん撮ってこいや」

と何度も念を押し、お見送り~♪

・・・結果、9枚。
まぁ、2枚(しかもケータイ)からしたら成長したか。


以下、パパレポートです
DSCF7828.jpg
ラン一週間ぶりのあーさん、おとなしーくパパのお股にすっぽり。その後しばらく動かず。


その頃のボステリーズは
DSCF7831.jpg
梵ちゃんとアルト君が初稽古!男と男のぶつかり合い!


そろそろエンジンがあったまってきたあーさん
DSCF7832.jpg
まずは大泉ボス君と初ドスコイ。


その後姫ちゃんと追いかけっこ(負け気味)
DSCF7837.jpg
一ヶ月違いのお二人さん、体重差1.5kg(汗)


やーっと全開になったあーさん
DSCF7841.jpg
黒柴さんとぶつかり稽古ー。ほんと黒柴さん好きねー。

と、暴れん坊発揮したところで、撤収~。
新年早々スロースターターっぷりを発揮してくれたあーさんでした。


お家帰ってきまして
1日2日は挨拶回り等で外出してたので
初家族水入らず夕ご飯~。
DSCF7845.jpg
昨日のおせちー!伊達巻からー。

お品書きは

チキンのミートローフ
鴨の伊達巻
紅白なます
ビーフと野菜のミートボール
筑前うま煮
芋きんとん

6品の本格御節となっております


DSCF7847.jpg
まぁ、もちろん、秒殺・・・。もうちょっと味わいなはれ・・・。


すぐさま人用御節にロックオンするあーさんでした。
DSCF7848.jpg


ボス君姫ちゃん・らんちゃん・大泉ボス君・アルト君・梵ちゃん今日もありがとう!
今年も道満でたくさん遊んでね~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スローなあーさんにぽちっと応援お願いします!
スポンサーサイト

コメント

ど~も

あんちゃん
今年も ジャンピングキス ありがとうね

ジェラシーボスに 稽古つけてくれてありがとうね(^o^)

あんずちゃん
スロースターターだけど パパ好きっ子で 休憩はいつも パパの側の 良い子だよね~

また うちのBossに 稽古つけて下さいね
今年も ヨロシク~です

No title

今日は、ありがとうございました!!

あんずちゃん、私達が行った頃にはスイッチが入ってて
色んなワンコと相撲してましたよ^^
姫とも今日は絡んでくれて嬉しかったです!!
お互い、まだパピーって感じの遊び方で見てて
微笑ましくなっちゃいました^^
また遊んでやって下さい!!

立派なお節~~~
うちが買ったやつとは大違い><

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

おお!早速ランですか~。
うちも今日行きましたが、写真は撮らず・・・笑
体重差は、遺伝なので気にしない気にしない!!
新年早々、楽しいランで羨ましいです。

あ、リンクの件、OKです。よろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

さすが道満、3日からボステリ祭りですか~。
ウチも2、3日とランランしましたが、遭遇は
ゼロでしたよ(涙)

リンクの件、全然OKでございます。
ワタシもお願いしちゃっていいですか?(照)

No title

こんにちは~

今日はあんずちゃん、初めはなかなか動いてなかったけど、
人間たちが震えだす頃スイッチ入ってた感じでしたよ(笑)
いつもパパさんのそばにいて可愛かったです^^

ところで!
あんずちゃんの食べてる伊達巻、超おいしそう!!
犬用っていっても侮れないラインナップですね^^

あんずちゃん、たのしいお正月になったようですね~~

今度はあんママさんも一緒に、ランでお会いしたいですね!

No title

楽しそうで羨ましいですね~~~!!
あんずちゃんは本当に柴好きですね~!!
ランちゃんに見えるんですかね~~~?

御節の瞬殺ぶりはボステリ、いや鼻ぺちゃそのものですね!!!
太り過ぎないようにね~~!!
ボストンは太ると一気ですよ!!!

No title

昨日のあんずちゃんはずーっとパパに寄り添ってて、前回のパワフルあんずちゃんとは別犬(笑)のようだったけど、エンジンがかかってからは楽しげに遊んでましたよv-411
きっとママさんがいなかったから周りの様子を見てたのかな? 
今年もヨロシクですぅv-392       

Re: タイトルなし

もとさま

いえいえ、そんな。
こちらこそボス君にお稽古つけてもらって。
きっと優しいボス君がぽつんしてるあんずを
気遣ってくれたんだと思います。
ありがとうございます!

Re: No title

沖ちゃんさま

姫ちゃんと女子じゃれしてるとこ見たかったー!
いつも私がいないときに姫じゃれするんですよね・・・。
今度こそ写真でなく肉眼で堪能したいもんです。

御節、ボステリ印が欲しかったんですけどなくって・・・。
これが売れ残ってたし伊達巻かわいかったので
こっちを買ってみましたー。

Re: No title

ぼりょ父さま

リンクありがとうございます!
ランで写真撮らないとは・・・。
デジイチあるのに・・・。
贅沢すぎる・・・。
最近急激に増加してきたので。
おデ部に入りそうでヒヤヒヤしてます。

Re: No title

りーままさま

うちから行きやすいランは2つなんですが
道満はホントボステリさんいます。
いなかったことないです。
ビバ道満!道満サイコー!
機会があればぜひぜひ!

リンクありがとうございます!
私も(照)でなかなか言い出せなくて・・・(テヘ)

Re: No title

HOYAさま

ほんといつもスイッチ見つけるのが遅くて・・・。
パパはあんずに甘いのでいつもくっついてます。

そーなんです、この御節人でも食べれるらしく。
ちびっと味見してみましたが無味・・・。
形はほんとかわいいんですけどね。
伊達巻はほんとにおいしそうに食べてました!

Re: No title

タカセさま

なんですかねー。
しつけ教室でも黒柴さんとからんでるの見ましたし。
黒柴さんが好きみたいです。

最近急激に増えてきまして・・・。
こないだペット博で買った服が若干キツい・・・。
おデ部の扉が見えてきました・・・。

Re: No title

らんたんままさま

ほんにこやつはビビリなので・・・。
久しぶりだったんでランの雰囲気にのまれたようです。
あと誰か誘ってくれないと遊べないんです・・・。
今年もラン修行がんばりますー!
らんちゃんお稽古つけてくださーい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

