

流行りのLR



雪あんま積もりませんでしたねー。

あんずは残った雪で肉球が冷たいのかテンション上がったのか

どっちなのか微妙なダンスを踊っておられました(笑)







ママinハワイの先週土日。

あーパパ、土曜日は道満へ出没。





駐車場で沖家に会ったので
DSC04084.jpg
一緒にLR。長。









絶賛ボール祭り中のあーさん
DSC04086.jpg
沖たまごを拝借







お姫はかろやーかー♪
DSC04087.jpg
こういうの好きそうだもんね







にしても長ぇな。沖リード。10m超え
DSC04090_20110211173823.jpg
対してあーリード3m。短。





沖男さんに集合
DSC04096.jpg
うちのコがっついてますな







とーちゃんいっちゃんもいたらしい
DSC04101.jpg
ふたりとも爽やか(笑)






LRでもやること同じ
DSC04102.jpg
ピンク女子芝だらけ






ラン行ってもボールボール!
DSC04107.jpg
必死だよ。顔怖いよ







このフレブルちゃんとは気が合ったらしい
DSC04111.jpg
そん時の写真はー?(怒)






すぐボール部再開
DSC04112.jpg
アゴッとくわえてるお顔がブサカワイイ






最近ほんとボールに夢中なあーさんでした。




もっとローングなリィードが欲しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。


コメント

No title

あーさん、絶賛ボール部ですねw
楽しそう(*^^*)かわいいなぁ
ダリアも絶賛ボール部ですが、最近は咥えた後にその場で噛み心地を味わう事に、ハマってらっしゃるようですw
ボール遊びなのに…w

(そして、LRの意味を最後になってやっと分かった、鈍い私ですw)

ミカミンさま

そうなんです、最近ボールにハマってるらしく。
ランで遊べそうな友達がいないとすぐボールにシフト。
誰かの横取りしてくるか落ちてるの拾ってくるか。
うちもボール持ってきてるのに目もくれず。
人のが好きみたいですwあと音が鳴るの。

LR(笑)私もこないだ知りました。L↔Rなら知ってたんですけどw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

