スポンサーサイト


とねーり





連休最終日…(涙)

こんばんは、あんママです。


記事が追い付かんですな。






まだ先週の日曜のお話。

連チャンでラン。パパがんばる
DSC04132_20110211183016.jpg
本日は舎人。山ズアイテムを横取りあーさん








その時山ちゃんは
DSC04136.jpg
うちのパパに返却を訴え







こんにちはうめちゃん!
DSC04166.jpg
アップかわえぇ~










3女子で坊主さん待ち
DSC04160.jpg
集中~








ハイ、スタート!
DSC04162_20110211183131.jpg
ハイ、あーさんドンケツ~






も1回
DSC04163.jpg
真剣。必死。釘付け。









死守する山ちゃんにグイグイいくうめちゃん
DSC04176.jpg
を、静観するあんず。こういう時いかないわよね。ガッツが足りん








うめちゃんとはDOSUKOIもしちゃったらしい
DSC04171.jpg
誕生日聞いたら1ヵ月違いなので納得。








同年代&年下大好きあーさん
DSC04173.jpg
うめちゃんお付き合いありがとう♪






で、うちのカメラは
DSC04188.jpg
山ちゃんの捕獲写真で終わっておりました(笑)






土日こんだけたっぷり遊んでたら

そら寝ぼけてハワイから帰ってきた私を不審者扱いするわな。






パパと遊びまくったあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

道満でお会いしたnicoの飼い主のちっちです。今日は有り難うございました☆nicoにおやつもごちそうさまです。
nicoはビビり鍛え中なので、またお会いした時は元気に絡んでくださーい!
ハワイ…いいですねっ!私、南国大好きなんです、勿論ハワイも…

No title

あーさんはお留守番中もしっかりパパさんに遊んでもらってたんだね~
安心して旅行とか行けるのがうらやましいわぁ。
うちのだんなっちだったら育児放棄しそうだもの・・・
まぁ、実際にはわからんけどね(笑)
山ちゃん・・・久しく会ってないなぁ。

ちっちさま

いえいえ、そんな。
うちのチンピラ娘が大変失礼しまして(汗)
もちょっと優しく誘えたらよかったんですけど。
アゥアゥ言っちゃうのでnicoちゃん怖がっちゃいましたね…。
ハワイ、お初だったのでまだ浮かれとります。
いいですよねぇ、あの雰囲気。一発でやられました。

vanbiさま

パパはあんずにぞっこんなので(笑)
私がいなかったの、むしろ好都合だったんじゃね?と。
ふたりっきりを満喫したようです。

さすが白黒、土曜も日曜もふらっとランに行ったのに。
お友達に会えちゃうんですもんねぇ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

