

沖あそび



週末~♪

夕方から飲んじゃってますあんママです。







道満LR祭りよりも前のお話。



ノークスで沖家と待ち合わせ
DSCF5440.jpg
早く着き過ぎた…まだかなー








会ったとたん激しすぎるのでランに移動
DSCF5453.jpg
ハイ、始まりましたー







沖のこにも夢中
DSCF5448.jpg
ひとのオモチャが好きなのね






ボステリさんとトイプーさんしかいない
DSCF5454.jpg
BTが激しすぎてTPが怖がったので退散






遊び足りない女子達は
DSCF5459.jpg
ソファでおっ始めちゃう






沖ままがおトイレ行くと
DSCF5464.jpg
帰ってくるまでガン見&キュンキュン






ランチ後は再びランへ
DSCF5468.jpg
取り合い女子と店長に紐遊びしてもらうボス兄







あんずもお姫からんたんなら引っ張りっこできるようになって
DSCF5471.jpg
あぁー、なんかいいよねー





いーっぱい遊んで
DSCF5470.jpg
ぺたんこ休憩






しゃべり足りないので沖家に移動
DSCF5477.jpg
ここでもまだ遊ぶのね







夜までしゃべっちゃっておなかすいたので
DSCF5478.jpg
シースー!ちらし好き






遅くまでお邪魔しました。

とっても楽しかったわ。

いっぱい話したけどまだまだ足りないわ~。






女子のおしゃべりは無限ですな
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

コメント

No title

久々コメント失礼します~

ノークス~最近行ってないわ~
相変わらず、あんずちゃんと姫ちゃんの仲良しっぷりがよいねvv
女子遊びって和むv

しーすーが食べたくなっちゃった^^

HOYAさま

久々~!
コメントありがとう~。

ノークスうちも久しぶりだった!
平日ってすいてるのねー。
とっても過ごしやすかった。
女子遊びはだいたいあんずがしつこいから(汗)
お姫も怒らずに付き合ってくれてありがたいす。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

