スポンサーサイト


土産配り




ハイ、月曜終わった~。

あと4日!あと4日!(笑)







週末はまずはゴロゴロしまして
DSC04223.jpg
あーらあーさん長いヴェールだわね







あーさんのハワイ土産
DSC04216.jpg
アロハワンピとクッキーのレイとおやつ







これ着てキャーさんちにお出かけ
DSC04270.jpg
キャーさんにもアロハシャツ~








おんなじ色にしたんだから
DSC04250.jpg
並んで撮りたいんだけど…










ひと暴れしたあとはくつろぎタイム
DSC04255.jpg
キャーさんのおもちゃに夢中








キャーさんいつもすまないねぇ
DSC04252.jpg
じゃじゃ馬ッコの相手お疲れ様









この後もう1軒お土産配りに寄って帰ってきたら
DSC04293.jpg
なぜかいっちゃん化おヨダ~







ちなみにパパ土産
DSC04300.jpg
ハワイビールとナッツ。あと友達のバリ土産ビールも







土産配り&土産話してるとまた行きたくなるな~。









土産どんどん配り終わっていくのがなんか寂しい…
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

アロハもかわいい~!
私の周りでハワイに行く人がいたら
頼もう…全く、見当たらないけど(._.)

お土産がなくなると、何か物足りない
って、思いますよね☆

No title

とねりー&道満と2週連続であーさんと会えました(^^)
ありがとうございました!!(遅っ!)
おやつまでいただいちゃって♪あざーす!!
あーさんのハワイアン衣装、めっちゃかわいかった~♡
女子っぷりがウラヤマシイゾー!
山が着たら… 。。。 プププッ
パパさんととねーりでお話して、お家近い事が発覚っ♪
また是非遊んでくださいまし~!(^^)!

maiさま

私、結構お土産魔なもんで(笑)
旅行行くといつも大量に買ってきちゃうのです。
だからなくなった感も大きいのかも。
自分用よりも買ってきた気がする…。

アロハ、好評で嬉しい♪
普段選ばない黄色にしてみたのです☆

山田飼い主さま

いえいえ、こちらこそ!
とねりでは大変お世話になりまして。
なんかおもちゃ借りまくりだったみたいで(汗)
おやつはパッションフルーツ味だったのよー。
ハワイっぽいでしょ☆
もっとたくさん買ってくればよかったー。
山ちゃんもオソロいかが?
お家も近いことだし、庭遊びお呼ばれさせて~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

