スポンサーサイト


レインドッグス




こんばんは。あんママです。

雪がボッタボタ降ってきましたねー。

車道にまで積もってきております。







13日は道満BT祭りのはずだったのにクローズだって…
DSC04227.jpg
あーさんツマランよねぇ~









でもさすが秘書沖子!
DSC04305.jpg
レインドッグスでランチ会だって♪









なので浮かれた衣装で参加(笑)
DSC04322.jpg
あーさんはハワイ行ってないのにね








ボス兄さんやわらか~な表情だすな
DSC04330.jpg
パパに抱っこされておネム








お姫は私が抱っこ
DSC04334.jpg
遊べなくてつまらーんからおネム









いつも頼んじゃうキッシュ。今日はエビアボカド
DSC04328.jpg
タコライスとかカレーも食べたいけど、結局これにしちゃう








ジュニさんはだいちゃんがお会計に行っちゃったから
DSC04344.jpg
むこうをガン見~





道満に白黒大集合してるらしいのでそっちに移動~

続きます。







アロハ~なあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日はお疲れさ~ん!!!
13日ずっと楽しみにしてたからさ><
ランクローズだって分かった時はガッガリだったけど。。。

フラガールあー子、胸がイヤ~ンだったけど(笑)
かわえかったよ!!
あっ姫がお世話になりました^^
あんママが持つと、すんごく軽く見えるんだよね~~~

No title

アロハの犬服ってなんかええね。ムームーか。
そこのキッシュってウマイんですよね?
1回食べてみたいっす。

ハワイええな~って思いながら見てました。
うちはショッピング殆どせずに
レンタカーでオアフ巡ってました!
ノースショアもめっちゃ落ち着いててイイですよ!
バスの旅もしてみたい。。。

No title

あんずちゃんが着てるのは
もしかして、ママからのハワイ土産ですか?

かわいい~❤

13日は、道満がボステリで賑わってたみたいですね。
皆さん道満が近くていいですよね~。

田舎もんは、野っぱランで済ませてます。

No title

お疲れさ~ん♪
あーさんがハワイで驚いたぜ(笑)
お尻のふりふりがかわいい!!!
胸はすけすけってより丸見えだったけど
夏はいいでないの♪
こんな私にもおみやげありがとう(爆)
ネイルはガッツリ系の色が好きだから
もう嬉しくて塗るのが楽しみ~~~~♪

沖ちゃんさま

お疲れさ~ん♪
いや、あたしも楽しみにしてたよー。
アロハ着せてワン用クッキーもって!
道満、振り替えしてくんないかねぇ~

でもひさびさレイン行けて楽しかった~
いつも手配ありがたやですよ。
お姫は実際軽いから。
あんずと1㎏違うんだし。スリム~。

ぼりょ父様

行く前に友達のガイドブックにお店載ってたので
アロハワンピは絶対買ってかえろ、と。
道満でBT祭りがあるからネタにいいな、と(笑)

ハワイでレンタカー尊敬す。
普段よく運転する方なので一緒に行く友達に
「レンタカーしちゃう?」って言われたんですけど
逆ってのが怖くてやめときました。正解。オラには無理。
バスは結構大変でしたよ~。
バス停に名札がついてないし、時刻表ないし。
英語だから(笑)停留所名聞き逃しまくりだし。
地元の人々にだいぶ助けてもらいました。

ハルさま

カワイイですよね~❤
行ったら買うぞ!と決めてたんですよー。
しかもセールだったので♪

ランはクローズでしたけど結構集まってました。
一吾家はいるだろーなーと思ってました(笑)
予想以上でビックリです。
ホント、前日から晴れてたらなー。
野っぱラン、羨ましいです。
うちも田舎なのにそういうのは全然なくて…。

@yu3さま

おつかーれー♪
うひょひょ、あロハ服いいべ~!
浮かれて普段なら選ばない黄色チョイスだし。
胸はねぇ…。一種類しかなかったからさ…。
@yu3は濃ゆい色縛りで選んだぜぃ。
あれ新色らしいから持ってないかなと思ってさ。
喜んでいただけてなにより~★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

