スポンサーサイト


道満白黒LR祭り


こんばんは、あんママです。

今朝は通勤大変でしたねぇ。

足がビッショビショ。しもやけするわ。






続きですよ。



着くなり虎哲くんとワッショイ♪
DSC04346.jpg
お久しぶりだ~ね~






レオンくんとヴィーナスちゃんこんにちは!
DSC04367.jpg
早めに来てたそうなのですでにお疲れ~







ボーノさんもこんにちは
DSC04368.jpg
何かをロックオンされてますね







ラックちゃんもいた~
DSC04386.jpg
絶賛たまごちゃん中







虎哲くんはテスちゃんともワッショーイ
DSC04389.jpg
さすが遊び上手







エイトくんと遊んでるのは
DSC04393.jpg
エイトママじゃなくてちーちゃん!







ちーちゃんがフリスビー投げーの
DSC04394.jpg
ナイスキャッチ!







その頃山ちゃん&坊主さんは
DSC04384.jpg
何故か10ちゃんいっちゃんとランニング。遠くでロング過ぎるリードに笑うしかない沖子







またもや出会ったあー哲コンビ
DSC04410.jpg
しばらく見つめーの







どっひゃーーー!!!
DSC04411.jpg
ほんとに好きよねぇ







を遠巻きに見てるボス兄と
DSC04426_20110213222121.jpg
振り向きぶーくん




まさかランクローズでこんなに集まるとは。

テンション上がって写真撮りまくり。

なので続きますよ。




浮かれファッションではっちゃけまくりなあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

うん、あの長さは笑うしかないね・・・
ままがワイハー行ってる間に
道満でちこっとあそんだでしょ、
その時のぱぱは
短さに笑うしかなかったみたいだよ(笑)

ちょうどイイ、が難しいんだな!

No title

こんばんは~

日曜日はどうもでした!
お土産までいただいちゃってありがとうございます。
あんずちゃんのアロハ~姿、すっごく可愛かったですi-80
初めてああいう場に行ったので、
緊張しぃでいっぱいお話しできなくてスミマセン(><)
これから道満に頻繁に行きますので、
お会いできたらまた遊んでください♪

ps ぶー、人様のブログ初デビューです☆

No title

先日はありがとうございました!
おやつストーカーにおかわりまでいただきまして・・・(汗)
ワイハな姿ではっちゃけるあんずちゃん、かなり可愛かったです。

昨日、ナニゲに親戚さん探しのサイトを見ていたら
あんずちゃんとアリが親戚さんでした!!
またお会いできたら遊んでください♪

No title

あぁぁぁっ!!
行けばよかったぁぁぁ!

横浜から遠征の予定だったんですが、
道満Blog見たらCloseって・・・、
でもLRでみんなあつまるかな?どうかな?
誰もいなかったらさみしすぎるし・・・と迷ってるうちに
二度寝をこいてしまいました、大バカヤローでございます・・・。

あー様、ワイハーなワンピースがかわいい・・・。
そしてワイハーなワンピースを気にせず、
どすこいがもっとかわいいっ!!

あぁ、私はなんで二度寝をしたんだろう・・・。
チクショ~~~!

1510ちゃんさま

18mってあんなに長いのね。
沖子が軍手でたぐり寄せてるから
引き網漁か、と思ったよ(笑)
5mは短いのよね…。
買う前は2ケタは長すぎて、と思ったのさ。
ちょうどイーのが欲しー!

ぶーははさま

いえいえこちらこそどもども~♪
ゆっくりハワイ話でもしたかったです(笑)
あロハ、カワイイですよね~☆
アラモアナとDFSの隣のビルにありますよ~。

ぶーくんとはもちょっとで遊べそうでしたね。
また道満で遊びましょーねー!
ハワイ話もしましょーねー!

komikiさま

こちらこそありがとうございました!
ボーノさんおやつ気に入ってもらえてよかったです。

そしてそして!
アリさん親戚なんですねー!
感激ですよー!
今まで親戚に会えたことがなくて。
あんずの父母がでてこないんですよ。何故か。
アリさんはあんまり絡めなかったので
次回はあんずと遊んで下さいな~。

虎鉄母さま

あぁぁぁ!!
来て欲しかったー!
て、うちらも「クローズ」で諦めてカフェ行ってました。
沖子ー10ちゃんの道満連絡網で行きっぱぐれないで済んだぁ。
こんなに集まってるとは思いもしませんでしたよ。

おほほ、この日の為に買っといたんですのよ。
寒いだろうから紫のダウン上に着せたんですが色合いが(笑)
はっちゃけてすぐハカハカしたので脱がせました。
ぽてちんにワイハクッキーあげたかったなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

