スポンサーサイト


続LR祭り

こんばんは、お疲れ気味あんママです。

やっと週末だー!

今週はなんか長かった…。






さて、続きですぞ。



アリ・ボーノ家のボールを横取りあーさん
DSC04440.jpg
絵に描いたような悪い顔しおって







ちょろっと遊ばせてもらいました
DSC04462_20110213222153.jpg
パパとランラン~♪







エイトくんと連ケツ~
DSC04472.jpg
さっきナンプラー出してたから…







いっちゃんとテスちゃんと三角チュー
DSC04486.jpg
お!いっちゃんやっと女子に目覚めた?







イギーちゃんといきなりワッショーイ!
DSC04499.jpg
互角ですな







兄さんズは沖男抱っこで休憩~
DSC04520.jpg
オトナだからね







そんなオトナ兄さん達の前で
DSC04529_20110213222632.jpg
ワーキャーバカ騒ぎの女子達







そこへおっとり女子nicoちゃん現る
DSC04551.jpg
まぁ~美人さんなお顔だのぉ。かわえぇのぉ







ワッショイ女子あーさん、nicoちゃんロックオン。withボーノ姉さん
DSC04558.jpg
nicoちゃん強引過ぎてごめんよ。また遊んでね







目指せマリリンなモンローあーさん
DSC04563.jpg
ワァ~オ♡な瞬間





はぁ~、楽しかった~。

道満ってスゴイすなぁ。






はっちゃけまくりでアロハが芝だらけだったあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

かなり出遅れましたが。。。笑
おかえりなさーい!!
ハワイ記事みてたらものすごく行きたくなった~
いつ行けるかわからないけど、参考にします(笑)
ワンコのアロハ売ってるんですね!
モンローとか超セクシーですやん♪
またいろいろ聞かせてくださいましー♪

No title

先日は遊んで頂いてありがとうございました(^o^)
あんずちゃんと気が合うみたいでちょー楽しそうで嬉しかったです♪
またお会いできたら遊んで下さい(^^)!!

No title

先日はありがとうございました!
あーさんのアロハー♪
私も欲しいくなってしマフ…(*^-^*)
色んなお友達と会えて楽しかったですね!
また遊んでくださ~い。

No title

あーさんの、ワァーォな瞬間
なんか、見ちゃいけないもの見ちゃった感じ・・・(汗)

ウケた(笑)

ボインちゃんさま

帰りましたよー!
とーっても楽しかったでございますよ!
なんか、行くまではそこまで乗り気じゃなかったのに
着いたらもうテンション上がりまくりで。
買い物もガンガンしちゃったし。
すっかりハマってしまいやした。
ワン用アロハはガイドブックに載ってたのが
安かったので買ってきましたん♪

片パンチIGGYさま

いえいえこちらこそ!
だいぶエンドレスなかんじで見てて微笑ましかったです。
あんなに長い間お相手してくれるコはなかなかいないので
とてもありがたかったです!イギーちゃんありがとう!
またランとかで遊んで下さいね~。

エイト母さま

こちらこそですよー!
あんなに集まってるとは思いませんで。
行けて良かった。お土産持って行っといて良かった!
アロハ、胸側が結構いやーんな作りですが
背中側からならいい感じですよね♪
暖かくなってきたらまた着せます(笑)
また遊びましょーねぇー!

1510ちゃんさま

いやぁーーん♪
だったね(笑)
あんなにキレイにめくれあがるとは。
着せたかいが、ハワイから買ってきたかいがあったわさ。
十分もとはとれたね~うひょひょひょ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

