スポンサーサイト


通販生活





はぁ~、明日は金曜日♪

やっときたきたー。








最近またポチっとタイムが多くなってきた私
DSC04581.jpg
カーペットのすみっちょで暖をとるあーさん手伝って~







まずはあーフード「アーテミス」
DSC04596.jpg
涙やけも軟便もなかったので祝ローテ入り6.8㎏







お次は「温湿度計」
DSC04600.jpg
リビング用と寝室用。湿度は大事。







こないだパソコン買い換えたので
DSC04593.jpg
マウスもオソロ♪どピンク♡







そして「ピッツァ」!!!
DSC04604.jpg
グリルで焼けるのだ




うちのパパは大のピザ好き。

でも宅配ピザってなんか高いのでめったに頼めません…。

こないだ楽天様でこれを見つけて試しに注文。

最初宅配に比べて「ちっさ!」と思ったけどよく考えたら

フライパンやグリルやオーブンで焼くんだからこれくらいがいいのね。





ピザにはやっぱり泡物よね~
DSC04611.jpg
焼き立てだから外はパリッと中はモッチリ~




30分待たずに8分でできるし、

1枚は小さいけど安いし、

なかなかおいしいしこれはいいかも♪

なにより手抜きできるしー!(笑)





たまにはパパに褒められるポチっともしないと
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

ちょっと細かいけど、
ほろよいティーサワー、
ウチも冷蔵庫スタメン決定しました!

ぱぱ、発泡酒で頑張れ!


No title

温湿計いいね~
うちも欲しいな。しかもピンクでかわいい♪
なかなか雑貨屋さんとか見ても売ってないし、ネット万歳ですね。
今度探してみよっと。

No title

PCも湿温度計もピンク☆
さすが!徹底してますな(*^_^*)
最近、濃いめのピンクを見ると『あーさん元気かな?』って
思いますもん(笑)

ピザ美味しそうですねぇ。私も大好物です。
どこでポチれば手に入るの!?教えて教えて~!!

1510ちゃんさま

うちもうちもー!

昔リプトンで「リモーネ」って瓶でティーソーダ出してて
それが超お気に入りだったんよー。
レモンティーでソーダでお酒なんておいし過ぎよね♪

パパは週末だけビールさー。

vanbiさま

うちもずっと欲しくて探してたんですけど
なかなかいいのが見つからなくて。
これはデザインとお値段がいい感じだったのでポチりました。
お試しあれ~。

nicoさま

おほほ。
小物的な物はどうしてもピンクに目がいっちゃって。
前はパパも使う物は「え~やだ」って拒否されてたのに
最近じゃもう何も言われなくなりました(笑)

ピザ、なかなか良かったですよー!
楽天の「ピザハウス ロッソ」ってお店です。
ぜひお試しあれ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

