スポンサーサイト


女子相撲@道満



ハイ、きちゃいましたね日曜の夜。

週末ってなぜにこんなに早く終わっちゃうんか…。







土曜日はいいお天気でしたなぁ。

お掃除終わったらまだ時間あったので道満行ってきましたん。







お姫~
DSCF5489.jpg
今日はカートインだね








あーさんは受付前のマットでウネウネ~
DSCF5494.jpg
かいーの?








まずは黒柴さんとウォーミングアップ
DSCF5498.jpg
鈍足子あんずだから物足りなそう








ボス兄さんはサラダバー時々ちょっかい
DSCF5502.jpg
ひなたくんデカーい








走りつかれたあーさん
DSCF5509.jpg
さっそくダウン~








休憩後はテスちゃんとワッショーイ
DSCF5510.jpg
サムくん行司ね








ドスコイしながら兄さんに体当たり女子ーズ
DSCF5515.jpg
ほーら怒られてやんの








テスちゃんなかなかやるじゃなーい♪
DSCF5516.jpg
どっさりお稽古できたわさ








で、ハカハカしすぎて道満温泉フライング
DSCF5525.jpg
あの、まだ2月…




と、道満1周して帰ってきたお姫が寒そうだったのでカフェに移動です。







お稽古三昧だったあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。


スポンサーサイト

コメント

No title

いや~大満足な土曜日だったわ!!
樹林公園に散歩行かなくて良かった~~~^^
へ~
ボス、日向君にちょっかい出してたんだね!!
サラダバー&ちんさん事件しか記憶にない(笑)

あーちゃまは、テスちゃんとガッツリお相撲出来て
良かったね~~~
おせおせだったもんね!!

そろそろ、道満温泉の時期かい?(笑)

No title

土曜日は楽しい一日を ありがとう!!感謝☆
あーさんがいてくれたから
 テスったら大満足ないい顔してたよ~♪
絶対また道満いくので よろしくお願いしちゃいますぜ~!!
あーさんの温泉好きに ぷぷっと笑わせていただきました(笑)
危うく 泥パックも追加しそうだったもんね~☆

No title

こんばんは~★
土曜日はありがとうございました!!
あんママさんとあまり話せなかったのが心残りでした^^;
でも!!またまた道満行きますので
無礼者ひなたに懲りず、よろしくお願いします♪
ひなパパが「丸い顔が可愛いかった」とエロおやじのような
感想を残してました・・・(いつのまに)

No title

やっぱり、あー様はどすこい名人♪
遊ぶの上手でホント、うらやましか~ですよ!!
あー様の笑顔がたまりませんな!

虎鉄母個人的には日向君のでかさが気になるところですが・・・(笑)
へヴィー級同盟にお誘いしようかしらん?(笑)

って、あー様!!
フライング道満温泉!!
さすが出来る女子は一歩も二歩も季節を先取り!!
温泉にご満悦の笑顔がちょ~~~~かわいかぁぁぁ!!

沖子さま

やーメールしてよかったわ~。
道満か大間木で悩んでたのよ。
行って大正解♪
久しぶりに楽しいランだったわー。
お姫は切なさMAXだったけど(苦笑)

ちんさんあんずもいったもんね。
あんず何気にボス兄と気が合うのね。

温泉は…
ねぇ…
もっさり汚れるから(涙)

ちかっぽさま

いえいえこちらこそ大感謝!
テスちゃんもあんずの押せ押せなお誘いに乗ってくれてありがとう!
あんなにたっぷりがっつりお相撲できたの久しぶり。
気が合うコに出会えてほんと嬉しい~。
また来る時は教えて下され~。
温泉…
バッシャバシャ入っちゃうから…
夏はカワイイ洋服着ていけない(涙)

ひなママさま

こちらこそありがとうございました!
ひなたくんは走り屋さんでしたね。
フレブルさんたちと走り回ってましたもんね。
あんずは鈍足なもんで追いかけっこにならなくて(笑)
ひなたくん早く走る方法を教えて~。
丸カワイイ(笑)顔デカいんですよあんず。
また遊んで下さいね~。

虎鉄母さま

あんずは鈍足さんなもんで。
ランに入るとまずは走り回るんですけど
足遅いからすぐ追いつかれちゃって。
飽きられちゃうんですよ(笑)
なのでDOSUKOI道まっしぐらです。

日向くん、将来有望でっせ♪
ぜひ春の道満においでませ!

もう夏気分ですよこやつは。
あぁ…服を漬け置き洗いするシーズンがきます…
泥まみれあーさん…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

