スポンサーサイト


ラン後カフェ後うち



こんばんは、あんママでーす。

増えてくお祝いコメントにパパニンマリしとりますよ。

パパースデーをはさみましたがこないだの道満の続き~。








ユーレイ手のお姫と
DSCF5526.jpg
たそがれちっくなあーさん





テスちゃんもお疲れっす~
DSCF5538.jpg
おネムやねえー






兄妹はだるーん
DSCF5528.jpg
シンメトリーだーわー






おなかすいたけどスウィーツチョイス
DSCF5536.jpg
おしゃべりにはちょーどイイ♪





ラン2時間・おしゃべり2時間。

ちかっぽちゃんとも仲良くなれたし!

たーのしかったー!



カフェが閉店時間になったので、遠めのテス家とはここでお別れ。







こないだのピザを沖子が「めんどくさそう」と言ったので(笑)
DSCF5542.jpg
じゃあ来て食えやー!とおもてなし





お姫はピザ臭にはしゃぐはしゃぐ♪
DSC04632.jpg
ランランできなかったもんね





体力温存なお姫とちょい回復したあーさんで
DSC04665.jpg
引っ張りっこ





を見守る兄さま
DSC04640.jpg
オトナまなざし




沖男さんにもひっぱってもらって
DSC04678.jpg
はっちゃけ女子





午前はお掃除、午後はラン、夕方はカフェ、夜は友達とごはん

盛りだくさん・大満足な土曜日でした。

沖家もテス家もまた遊んでねー!





遊び放題だったあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

「じゃあ来て食えやー!」
最高~~~(笑)

でも、ピザ切るのは難しいのね(爆)
めちゃめちゃ美味しかった☆
それまで風邪と花粉症でダウンしてたから、美味しいご飯
食べたの久しぶりで、いっぱい食べちゃった^^

姫も久しぶりに外に出て、あーさんに遊んでもらって
助かったよ~!あーさんサンキュ☆

ちかっぽちゃんとも話せたし、大満足の1日だったね♪
もちろんまた、行く!行く!(爆)

あんパパ、お誕生日おめでとう~~~☆☆☆

No title

いいないいな♪ピザいいな♪
一人一枚もいいな♪
テス家もまぜて~っ(^O^)/♪
あと ひっぱりっこもまぜて~♪
なんだか テス。。
初めてのあーさんとのドス恋。
相当気に入ったのか
家でぬいぐるみのドスコイをやり続けてるよ(汗)
予習復習してる~(笑)

No title

はい、胴長10ちゃん
手ぶらで来ましたよー♪

えっ、あーさん家でピザ食べ放題???
BEER飲み放題???

ジョ~ジ~、行こうぜーーー!



遅ればせながら
パパおめでとー!

No title

ピザー!最近、食べてないな~♪
一人1ピザ!!やたー♪

休日をめいっぱい楽しめて良い1日でしたね★

おそくなりましたが…
あんパパさん、おめでとうございます♪

1510ちゃんさま

手ぶら禁止ー!

おーおー!
いーぜいーぜー!
ピザ追加発注しといたから!
いつでも食いにこいやー!
10ちゃんはビール、ジョージーはクリちゃん持ってきてね♪

ありがとう~。
いっちゃんもおめでとー!

ちかっぽさま

いいよいいよ~!
テス家もおいで~。
こないだは遅くなっちゃったし
初道満でお疲れかなと思って遠慮しちゃったけど
今度は誘っちゃうからー♪
テスちゃんそんなに自主練しないでー。
あんずなんてへっぽこだからすぐ勝てるようになるよ~。

沖子さま

ねぇ!
おいしかったでしょー!

簡単なハズなんだけどなー(汗)
カッターでシャっとやれば切れるんだけどな。

テンション上がって張り切り過ぎて沖家が到着する前に
ピザ全部焼き終わっちゃってすまんかった。
急なお誘いがOKになるとつい嬉しくなっちゃって。

あんずもお家でまでお姫と遊べて楽しかっただろうよー。
帰ったらすぐ爆睡入ったもん。
またピザ発注しといたから来てね~。

maiさま

えーがなえーがなー!
maiイギも来たらえーがなー!

じゃあ、maiさんはおデザ担当で♪
これでピザにビールにシャンパンにデザート揃ったわ。

ひさびさのめいっぱい動きまくりな1日でした。
土日満足すると月曜をすんなり受け入れられますね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

