スポンサーサイト


登校日 8

今日は2010年初教室!
DSCF7853.jpg
教室は生徒さんでいっぱいでした。
DSCF7854.jpg
写ってないとこにもたくさんいます。


あーさんはというと
DSCF7855.jpg
黒トイさんにご執心。


DSCF7856.jpg
これを見てた人に「あいつあんなちっちゃいコに。悪いヤツだな。」と言われてました・・・。
まぁ、悪人顔ですからね。飛びかかってましたし。


教室では正月ボケで教わったことを忘れた感があったらしく、
しかしおやつで復習しすぐ思い出した様子。
食いしん坊め。


その後先生とまたお散歩練習。
どーやら私のおやつをあげるタイミングが悪いらしく
あーさんは(足にからまる→すぐ止めて上を見る→おやつもらえる!)と勘違い。
ほんとに悪いヤツだな・・・。
からまないように歩きながらおやつあげる練習をしました。



まぁパパママと離れたのも久しぶりだったもんね。
明日からまたロングお留守番。大丈夫かしら・・・。


久々の教室で楽し疲れたようで
DSCF7851.jpg
半目でゴォーゴォー言っとります。


DSCF7852.jpg
ベロでてるし・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ペロっとあんずにポチっと応援お願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

寝てる姿がとってもかわいいですね~~!!
舌がでてる~~!!
可愛い過ぎ~!!
本日の教室は多めですね確かに、すごいなぁ~~!!

リンクしましたが反映に少し時間がかかるのですみません・・・
なんか20件超えた時点からなかなか反映しなくなりました。。。
何故だろう・・・???

No title

お~学校ですね!!
通えないので、あんずちゃんのブログで楽しませて
もらいます^^

本当にあんずちゃん、すごい積極的になりましたよね!!
すごい成長でビックリです。
姫は、相変わらずランでは飼い主さん巡りしてます(笑)

「あいつ・・・悪いヤツ」ってちょっと失礼ですね(プンプン)
私なら、あれが遊びなんです~とか言っちゃいそう^^

ど~も
あんちゃん
かわぇ~ぞ~

あんちゃんは schoolウォーズ なんかしない 良い子なのに~

イジメてる? 悪い顔? そんなこつ なかとよ~
そげな事 言ってる輩は 道満ランに来て ボステリ~ズに来て 学べ~ (^o^)

No title

あけましておめでとうございます。

おやつのタイミングかぁ・・・私もダメかも。
うにも悪いヤツなんで都合のいいように学習してる気が。

あんずちゃん、お疲れのご様子ですね。
チロっと舌出して寝てる姿がカワイイ~。

今年もめんこいあんずちゃんの姿を楽しみにしてます☆

No title

あんずちゃんもトイプー好きですか
ムルもですが多分ヌイグルミとしか思ってないのでは?
ってくらい追い回しません?
あの顔で悪者、たまに他の飼い主さんから本気の嫌な顔されます
寝てる姿はこんなにおとなしくてかわいいのに
ん?ムルはおとなしくないです。いびきと寝っ屁が…

No title

教室楽しそうですね!

犬同士で遊ぶ方が人と遊ぶより何倍も勉強になるし、
体力使うらしいですもんねv
半目でゴォーゴォーのあんずちゃん、ラブリーですv

Re: No title

タカセさま

口あけてベロ出して寝てるとこ初めて見ましたよ。
よっぽど疲れたんですかねー。
迎えに行った時は教室で一番はしゃいでましたし。

リンクすみません。
していただけるだけで光栄ですよー!

Re: No title

沖ちゃんさま

慣れてきたら本性でるヤツなんです。
慣れてくるまでがまだまだ時間かかりますよー。
教室はだいたい迎えにいくとはしゃいでます。
やっとエンジンかかった、みたいな(笑)

「悪いヤツ」は通りすがりにファミリーに・・・。
鼻ペチャはそう思われがちですよね・・・。
こんなにかわえぇのにー!

Re: タイトルなし

もとさま

他のコたちがお疲れモードで休憩中のなか
あんずだけはしゃいでいたので
通りすがりにはそう見えたのかもしれません。
ここらへんが飼ってるとわかること、
飼ってないとわからないこと
飼主の特権だなと思っちょります。

Re: No title

nicoさま

うにちゃんも悪いヤツですか?
さすが属性小悪魔ですね(笑)
うちも小ざかしいコなのでおやつ関連は
すぐもらえるように行動します。

おやつのタイミングなんて素人の私には
先生と同じようにやってるつもりなんですけどねー。
なかなか、まだまだですなー。

Re: No title

ムルパパさま

ぬいぐるみ・・・。なるほど・・・。
恐ろしいコ!
うちもいびきと寝っ屁はがっつりです!
いびきはともかく屁は・・・。臭すぎてるわ連続だわで・・・。
BIOでも食わせたろかと。

Re: No title

HOYAさま

そーなんですー。
犬同士の交流が多い、ってのでここにしたんです。
こやつはペットショップ出身なので
犬見知りっコだったもので、なんとかせねばと。
だんだん良くなってきたようです。

はじめまして

はじめまして!写真の黒トイの飼い主「ゆみゆみ」と申します。
エコールさんのブログを検索していたら偶然お邪魔してしまいました。

実は年末にもあんずちゃんとお会いしているのです~。
ちょうどつっちー先生とあんずちゃんがお外で練習しているときにうちの黒トイ(海・かいといいます)と通りかかったんです。
海はその時からあんずちゃんと遊びたそうで
つっちー先生に「教室で遊ぼうね♪」と言われていました。

海は遊べて大満足だったようです。
ちっちゃいですがしつこいくらい「遊んで遊んで~」とするので
指導してやってください。

まだおじゃまさせていただきます。

Re: はじめまして

ゆみゆみさま

わー!はじめましてー!
あの黒トイさんは海くんてお名前のコなんですね。
しかもお外練習を見られてたとは・・・お恥ずかしい。

飼主さんにそう言っていただけると安心です。
内心(あの黒トイさんの飼主さん見てたら・・・)
とアセアセしてたので。
あんずも気に入るとずーっとな方なので
気が合うのかも。
また教室で遊んで下さいねー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

