

らんたん家に行こう♪




こんばんは、あんママです。






先週の日曜日はワイハ土産をお届けにらんたん家へ♪




パパ大好物のピザー!
DSC04685.jpg
DSC04701_20110228215042.jpg
連チャンでも全然OK!がっついて食べてました(笑)





おひさしらんたーん!
DSC04695.jpg
お元気してたかい?






ひさびさの再会
DSC04688.jpg
らんたんのオムツチェックしーの





DOSUKOI開始~
DSC04703.jpg
ドッタバタ激しいおふたりさん







らんたんもたまにはシャー!
DSC04708.jpg
そら1か月ぶりのお稽古だものね






ヒト達はおデザの時間~
DSC04734.jpg
ぱぱのモンブランをガン見らんたん







モンブランはあげられないので
DSC04741.jpg
代わりにやさしーくマッサージ







あんずも遊び疲れてバッタリ行き倒れ~
DSC04780.jpg
らんたんとたーっぷり遊べて楽しかったねぇ





超笑顔ならんたん♪
DSC04764.jpg
ヒートおこもりのストレスは発散できたかいな?






おヒートも折り返し、もうちょいだよらんたーん。






らんたんおヒート早く終わらないかなー、なあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。


コメント

No title

ほっほ~い♪
久々にがっつり遊んで貰ってストレス解消~~♪
できたよ~~~★ありがとね(*^。^*)
まったく今回のおヒートは出血が長かったから、
まさかのあ~さんと遊んでる時も凄くてね(^_^;)
でもあれから1日経ったら止まったよ~
今週も何気に我慢な週だったけど、来週は
復活するじょ~~~~★
そん時は又宜しくね~~(^^♪

らんたんままさま

いえいえ~♪
こちらもハワイのお土産渡せたし、ハワイ話できたし!
ピザもおいしくいただいちゃってあーりがーとさーん!
女子どうしならおヒート関係ないしね。
暴れて騒いで動き回ったから血できったかな?
もうすぐ復活?早くはやくー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

