スポンサーサイト


パパ誕







今日はパパのお誕生日ー!
DSC04818_20110301222228.jpg
恒例のステーキでお祝い☆







あーさんにもおすそわけ
DSC04792.jpg
和牛さんだよ






待ちきれなーい
DSC04795.jpg
ぺろりんちょ♪






二人なのでホールケーキじゃないけど
DSC04836.jpg
ちゃんと買ってきたじょ






あーさんにも作ったろ
DSC04825.jpg
犬用スコーンヨーグルトかけイチゴのせ





あーさんまっしぐら
DSC04832.jpg
イチゴはとっとくの?








うんまーい♪
DSC04808.jpg
便乗できてよかったねぇ




パパ、お誕生日おめでとう!

ゾロ目だぁーねぇー。

これからもママとあーさんをよろしくねん(笑)








ごちそう食べれてウハウハなあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

あんパパさん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
ステーキ、美味しそう!こんな時間に見てしまったのでお腹が…ww
あーさんもお裾分けもらえてよかったね!
舌ペロン、可愛すぎます!
そして、うんまーいの顔、ほんとそんな表情してる!ww

あんパパ 誕生日おめでとうございます
振り返ると 道満で最初に会った時
あんずちゃん抱いて 心許無げな姿を 思い出します

シャイなパパさん
かっこよいですよ~

No title

あんパパさん、お誕生日、おめでとうございま~す!!
あんパパさん、物静かでスマートな感じがとてもステキっす!
とてもフリーダムな虎鉄母親父と同じ誕生日とは思えません!
え?あんなのと一緒って迷惑?・・・、ごもっとも!!(笑)

あー様の最後のにんまり顔、これもたまりません!
NICEシャッター!!と叫びたくなります!

No title

あんパパさん、おめでとうございます!!
ちゃ~んとお誕生日の準備をしているあんママさんがステキです。
うちなんか最近おろそかになりがち~
これじゃいかんですね(笑)

No title

あんパパ~お誕生日だったのね(^^♪
ゾロメおめれとう♪
しっかし・・・・・ピザ・・・・いくらなんでも
続いちゃってごめんね(^_^;)

No title

☆あんパパさん お誕生日おめでとうございま~す☆
先日は ちょこっとしかお話できなかったので
またゆっくり女子トークにつきあってくらさーい(^o^)/
あーさん よかったね~おいしそうなごはん♪
愛情たっぷりなごはん♪
贅沢だぞ~☆
ちゃんと味わって食べなきゃバチがあたるぞ~☆
あーさん満足そうないいお顔☆
きゃわいい~(☆ー☆)~♪

おめでとうございます

あらっ?
パパさん!ラッキーDAYがお誕生日なんですね。
ワタシも同じ日なんですよ。。。うっひっひ~

ステーキでお祝いですか~。
誕生日は、やっぱり肉ですよね。(笑)

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございまーす♪

ゾロメですか!まだまだ若い~。
でもパパさんはワタシより全然オトナです。
見習わねば…汗

ママさんお手製のステーキ美味しそう!
ウチなんか閉店ギリギリでケーキ買うだけ(笑)
こちらも見習いまーす^_^;

あーちゃまの「うんまーい」のカオ可愛い❤

ミカミンさま

ステーキ、なかなかいいですよ!
何気にリーズナブルだし。
パパはお肉大好きなんでいつもこれです。
焼くだけってのもいいですよね(笑)

あんずは食事中はずっと食べ物ガン見で
ほとんど上向かないんですけど、お肉がおいしかったらしく
ビックリな表情で食べておりました。
うんまかったんでしょうなぁ~。

もとさま

ありがとうございます。
シャイっつーか無口っつーか。
もうちょい前に出てもいいよーな。

私にもあんずにも尻にしかれてます(笑)

虎鉄母さま

ありがとうございます!
物静かでスマート(笑)物は言いようですな~。
え?あの大貫禄のこてちんおじいさまと一緒ですか!
一緒の人がいるってなんか親近感。
ちなみに私はムルねぇさんと一緒です。

お肉はよっぽどおいしかったようです。
「黒毛和牛」です!でもお値引品です。
おいしかったからいいのだー!

vanbiさま

ありがとうございます。
ステキだなんて照れる~。
ただ単に便乗してステーキとケーキが
食べたかっただけなのですよ。
こういう時じゃないとえぇ肉買う踏ん切りつかないです(笑)

らんたんままさま

そーなのー!
このケーキもあそこのなのー。
軽くておいしいからお気に入りなのー。

ピザもケーキも連チャンで食べれて幸せよ♪
パパはほんとにほんとに大好きなんだよ~。
私も大好きなんだけど太りそう…(汗)

ちかっぽさま

ありがとうございますー!
そうそう、こないだはほんと顔見せ程度だったし。
基本無口・無表情、ときたまツッコミなポジションです。

あんずは早食いさんでねぇ~…
早食い防止フードボウル使ってるのに
慣れちゃって早く食べれるようになっちゃったし。
お肉もごっくんごっくんだったよ。もったいなー。

ハルさま

ありがとうございます!
て、おめでとうございまーす!

ゆず家はどんなお祝いしたのかしら?
うちは最近は外食祝いよりもうちでプチ豪華祝いが多くなりました。
えぇ肉買ってケーキ買ってシャンパン飲んで。
はぁー毎日やりたいなー(笑)

りーままさま

ありがとうございます!
いやいや、オトナなんじゃなくて。
無口なだけです。
もうちょいダンディーな感じになって欲しいですね。

ステーキは焼くだけなんで簡単ですよー。
私ウェルダン派なので焼き過ぎって怒られますけど。
ケーキも私が食べたいのばっかり(笑)

うんまい顔、久しぶりにいいの撮れました。
もうちょいブレが少なかったらなぁ。
連写でどうにか作戦はブレが多すぎで…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

