スポンサーサイト


ひな祭り







本日は自己満足から
DSC04922.jpg
祝15周年☆












今日はひな祭り~
DSC04842.jpg
恒例お魚やさんのちらし寿司







あーさんにはこれ
DSC04856.jpg
ワン用ひなあられ~







待てずにぺろりん♪
DSC04864.jpg
お口まわりおヨダべっとり(笑)







そんなあーさんを前に
DSC04872.jpg
あられを撮影するドSママ(笑)






色あざやか~
DSC04904.jpg
我慢の限界フライングあーさん







おいしいかい?
DSC04878.jpg
私も食べてみたけどヒト用と変わらぬ甘さな気が…






甘いのでチビチビあげますわ
DSC04917.jpg
当分もちそうだーねぇー








女子ばんざーい!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

雛祭りだけに あんパパが~ 出て無い~(涙)
パパ頑張って下さいね~(^o^)

No title

なんておいしそうなちらし寿しなんでしょ!!
私も女の子だから一緒に食べさせて~
ひなあられもいいですな。
虎鉄はおとこのこだから、ひなあられは買うつもりなかったけど
やっぱり買っておけばよかった・・・

No title

ワンさん用の雛あられ!
・・・、美味しそう!!
食べたいな・・・私が(笑)。ちらしもね。

残ったぬ分、ちゃんとビンに入れる辺り、
見習わなきゃです~!
我が家はそのまま袋で輪ゴム・・・。
生活感たっぷりすぎて目もあてられな~い(^^;)

もとさま

いーんですよ女子のお祭りですから(笑)
男子禁制でっす。

vanbiさま

会社の近くにデカいお魚屋さんがあるんですよー。
恵方巻きやらちらし寿司やらこの時期ありがたいです。
しかもお安いし。今度ぜひ我が家で食べましょ♪
ひなあられ、結構甘かったですよー(汗)
砂糖入っててビックリしました。

虎鉄母さま

雛あられ、フツーにおいしかったです。
ちらしも雛あられも白酒も大好き!
お誕生日でもないのに特別感があって
子供の頃から大好きでした。
お雛様も好きで自分で飾ってましたよー!

うちは袋にいれとくとしけちゃうのでビン詰だす。
あんず、ビン開ける音でオスワリします(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

