スポンサーサイト


ドッグアロマ3回目





土日はたくさん遊べたぞーい!

ネタがたくさんたまったぞーい!

1週間は困らんぞーい(笑)






土曜日、午前中はひさびさ奥田先生のドッグアロマ~。


3カ月ぶりのあーさん、今回のブレンドは

・ローズウッド
・ティートゥリー
・グレープフルーツ
・ゼラニウム




アロマ大好きあーさん
DSC04924.jpg
興味津々~







よろしくおねがいします
DSC04926.jpg
全身にオイルをなじませて







まずは肩
DSC04928.jpg
すんごいコリコリだったらしい…お疲れ






次は耳
DSC04930.jpg
耳は冷えてるって。冷え症~







首と顔~
DSC04935.jpg
顔まわりは大好きだよね








次は背中。動画撮ってみました
[広告] VPS

気持ちよくって完全に脱力~








肉球も
DSC04939_20110306200353.jpg
もう落ちる寸前







後ろ足とおなかも
DSC04943.jpg
もうどうにでもして状態







ほんとにえぇ顔してるわ~(笑)
DSC04944.jpg
やってもらえてほんとに良かったね






今回のカウンセリングでわかったこと

あんずは音に敏感→留守番中ヒーリング音楽かモーツァルトをかけると良い

2歳前は活発になる時期・後ろ足の筋肉維持の為少し運動量を増やす

捕まるのは嫌い、でも抱っこやスキンシップは好き

シャイで臆病なとこが進まないように、いろんな場所に連れていって歩かせる

最近遊びが激しいような…→攻撃性が出てるワケではないので大丈夫





奥田先生ありがとうございましたー!

またお願いします♪





アロマでとろりんなあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

マッサージ

すごい気持ちのよいお顔されて....
気持ち良さそうw うちの姉妹にもやってあげたい
捕まるのも抱っこされるのも嫌いなんですけどね(ーー;)

No title

ほんと気持ちよさそうだね~
あーさんうっとり顔だもの。
モーツアルトって、なんだか優雅な感じであーさんぽいよ~

さくらパパさま

しつけもされてる先生なので、アロマをやりながら
あんずのことをいろいろ教えてもらえるんですよー。
やる前はあんずは抱っこもスキンシップも嫌いだと
思ってたのに超大好き!らしくてビックリです。
機会があったらぜひぜひ!
姉妹の意外な一面が発見できるかも~。

vanbiさま

ほんとに大好きで~。
好き過ぎて先生から離れないの。
マッサージ終わったのにアンコールねだってたし(笑)
なんかワンコにはモーツァルトがいいんだって!
他の作曲家のよりリラックスできるんだって。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

