スポンサーサイト


ファームヨコタでランチ



こんばんは、ほろよいあんママでっす。

アイスティーサワーうめぇー。

紅茶もお酒も大好き!何本でもいけますな。

でもカロリー高めなのが難点だす…。









アロマでまったりしちゃうと思いきや、

すっきりリフレッシュしちゃったあーさん。

遊びたそうだったので急なランチをお誘い~。

OKだったのは沖家とテス家。






向かったのはこちら
DSCF5553.jpg
「ファームヨコタ」






隣の席でなぜかずっと立ってる兄さん
DSCF5548.jpg
なんで?






ちかちゃんに捕獲され中テス子
DSCF5549.jpg
1週間ぶりだーのぉー






今日の日替わりランチ「豆腐ハンバーグ」
DSCF5546.jpg
ドレッシングで食べるって新鮮!フワフワでおいしかった~。








沖子は「ホットサンド」
DSCF5547.jpg
これもボリュームたっぷりでおいしそう!








飼い主がおいしく食べ終わった後のお皿を目の前に
DSCF5550.jpg
ぼーぜんとするあーさん







飼い主たちが食べ終わってちびっこ達がソワソワ~
DSCF5551.jpg
わーったわーった。ラン行くからお店でやんないで…








おこぼれもらえなかったあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

ど~も!ど~も!
暇人沖家よ^^
いつでも呼んでちょうだい!!
それにしても「ほろよい」ハマッテルわ~ね~♪

ファーム・ヨコタの入口が全然分からんかった(笑)
自然いっぱいよね^^
あ~起きたばっかりだったから、お腹すいてなかったけどさ・・・
今度は、日替わりランチ食べたいから、また行こうね~~~

ボス・・・何で立ってるんだろう(爆)
変わりもんだからね~☆
あーさんとテスちゃんのお相撲も、てっぱんになってきたね!!
はよ~姫もテスちゃんと遊べるようになって欲しいわ~~~

アロマにヨコタに紅茶にお酒!!

あんママさん、嬉しくないと思いますが(*^^*)チャイマルと好きなものが似てますね(笑)

アロマにヨコタ、癒されまくりじゃないですか!!
好き物が似てるということで(笑)今度、一緒に遊んで頂戴ね(^O^)/

No title

この前の突然メールはヨコタさんだったのね~
いつもならたいてい沖子さんとおなじく暇人なのになぁ。
私が単独夢の国になんか行ってたもんだから
参加できなくて残念・・・
ゆっけちゃんはお留守番だったからひとりで行かせればよかった~
って、小心者だから行けないと思うけどね(笑)
また声掛けてくださ~い♪
あーさん、充実した一日だったね!!

あー!!!
豆腐ハンバーグなんて、やたら美味しそうだわ☆
行きたかったぞ~(Θ_Θ)

今回は、残念だったけど…次も連絡まってます♪

No title

ど~も!ど~も!
暇人テス家よ^^
ほぼ ヒマなのでさそってちょーだい♪
テス、落ち着きがなくて ごめんよ~

日替わりランチ おいしかったね~
素敵なところに誘ってくれてありがとー。
また 行きたいです~!!

しかし、みんないい子にしてるよね~
いいな~☆
テスだっこキライだから
只今抱っこの特訓中ー!!

沖子さま

どーもー♪
いっつも急ですいやせんだす。
でも遊んでくれてありがちょー。
ファームヨコタ、あたしもビックリしたよ。
見た目フツーの花屋で一回通り過ぎたもん(笑)
でも豆腐ハンバーグうまかったよー!
また行こ行こ!

兄さんはもってるよね~。
ずーっと立ってるし。
すわんないってスゴイよね。
ほんと不思議。見てて飽きないわ。

チャイさま

あらあら(笑)
「ほろよい」、度数低いのがマイナスですけど味はグーでっせ。
スッキリ飲めますよん。ぜひぜひ。

アロマ、前回も前々回もやってもらった後は
ほんわりネムネムな雰囲気だったんですけど、
グレープフルーツのおかげかスッキリシャッキリしちゃいまして。
ほんとアロマって奥が深いですな~。

今度ヨコタランチしましょ♪

vanbiさま

急ですいませんです(汗)
アロマ終わった後、あんずが元気に遊びたそうだったので
ランチもできて遊べるとこ行きたいな、と思いついちゃって。
夢の国いいですな~。
あたし最近行ってないです。
また誘いますね~♪

maiさま

うまかったですよー!
ドレッシングで食べるのが新鮮でした。
フワッフワだったし。また食べたーい!

行きましょ行きましょ♪
おデートしましょー!

ちかっぽさま

どもども♪
のってくれてありがとん。
先週遊んだし、忙しいかなとか迷ったけど
メール送ってよかったわー!
また急に誘うからよろ。

おいしかったよね豆腐ハンバーグ。
おかずもたくさんだし日替わりステキよね。

あんずは抱っこし過ぎて今じゃ脱力無抵抗になったよ。
だらりーんと抜け殻みたいになるよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

