スポンサーサイト


食後の舎人ラン







こんばんは、ノド痛あんママです。

風邪かなー。花粉症じゃありませんよーにー。







さ、ファームランチの続き。

舎人公園に行ってみました。



着いたら銀ねぇさんがいたー。
DSCF5559.jpg
でもたっぷり遊んでもうお帰りなのね…残念。







まずはボール遊びでウォーミングアップ
DSCF5567.jpg
おケツ重そうですねぇ(笑)







あったまったとこで
DSCF5571.jpg
テス子とお稽古開始~







パピッコ盛りのテス子は
DSCF5581.jpg
兄さんにもお稽古つけてもらう~。スペシャルやね~







あーさんはなじみのお姫と
DSCF5583.jpg
さっくりワッショーイ!







女子三つ巴でグルグル~
DSCF5589.jpg
ドロドログチャグチャ(笑)







DOSUKOIからのウネウネあーさんに
DSCF5590.jpg
マネっこパピコ。かわえぇ~







ウィペットさんとイタグレさんと走り回ったお姫は電池切れ
DSCF5600.jpg
まだいけるあーさんは必死にお誘い(笑)





たくさん遊んで目の中までたっぷり泥だらけのあーさん(汗)

水で洗い流したらテンションがゼロに急降下ー。

他のみんなも震えてきたので撤収でーす。







寝技しまくりで泥んこあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

道満には負けますが、舎人もボステリ良く見かけるランになりましたねー。
しかも舎人にはファーム・ヨコタという素敵なランチ場所があるし。道満は近場に
カフェがないのが辛いすー。と言いながら道満なら帰りにアクアでお風呂コース
というのもあって、甲乙つけがたいですね。

No title

グレイシー・あーさん
DOSUKOIから寝技へ
サスガです、お局さま(笑)

舎人ねー、行ってみたいねー♪

でも、その地面・・・
砂ぼこりすごくないの???

No title

この前はお久しぶりでした~☆
ひと遊びして、つれないオルカですみません、^^;

あーさんパワフルですね~!
テスちゃんとシンクロになってる~(笑)
あーさんは泥だらけか水浸しのイメージ(笑)
それだけ元気ってことですよね♪

No title

あーさん♪いつもテスに稽古つけてくれて
ありがとー♪
これだけみんなと遊んでもらったり
教育していただいてるから
幼稚園いらずで成長させてもらえてますよ~(感謝)
あーさん、ボール遊びも上手だね~☆
おめめ、大丈夫かな?
つらそうだったもんね~

No title

日曜はありがとうございました~~!!
お久にお会いできてそして何よりあー様とバカ息子が
絡んで(喧嘩?笑)くれて嬉しかったっすー!!

あー様、前日もお元気でしたのね♪
どすこい万歳!泥んこ万歳!
めっちゃ転がって、うねちゃってますなぁ・・・。
次の日、服を着せてなかった理由はこれ?(笑)

No title

お~ついに花粉症になった?!
風邪でも花粉症でもいや~よね><
私は、絶賛花粉症中よ(涙)

たまには、違うランも面白いよね!!!
あーさん、ボール取られちゃって、怖くて取りにいけない姿が
これまた可愛いかったじゃない^^
お目目は大丈夫でっかい?!

すばる父さま

舎人、いつも白黒いますもんね~。
うちからはなにげに近いのです。
ヨコタはほんとおいしかったです!
花屋過ぎてビックリしましたけど(笑)
道満の近くにもカフェがあればいいのに~。
繁盛しそうなもんなのに~。
アクアももっと支店だせばいいのに~。

1510ちゃんさま

最近エネルギーが増してるらしくて(笑)
アロマの先生にも言われたけど持久力あがってるんだって。
なのでお稽古に耐えられるようになってきましたわ。

ヨコタ→舎人→あんず家のコースどぉ?
おいしい楽しいおいしいで大満足よ!

砂埃っつーか木くずっつーか。
あー目に入りまくって大変だったよ…。

こまたえさま

こないだはどもどもー!
こちらこそイケイケ過ぎてすみません(苦笑)
そらモナねぇさんも怒るわ。
最近ありあまってるらしくて。
ボステリらしくなってまいりました。
そうそう、そろそろ水でビショビショの季節…。
お洋服漬け置きのシーズンだよ…。

ちかっぽさま

いえいえこちらこそ~♪
テス子にはいつもお稽古つきあってもらっちゃって。
フツーはパピコにオトナがつきあってあげるのにね。
ほんとずーっと遊んでくれてたよね。
あんずはお姫とテス子がいればエンドレスで遊んでられるわ。
目はビックリしたよー。
どうしたらいいかわからんかったわ。
院長の適切な判断のおかげさね。

虎鉄母さま

いえいえこちらこそおてんばがお世話になりましてー!
まさかの走り込みでしたね(笑)
激しかったけど楽しそうでしたよねー。

そうなんですよ、前日もたっぷり遊んできたんです。
ちょっと前までは1日遊んだら次の日はぐったりだったのに。
ボステリらしくハイパーぎみになってまいりました…。

服は冬ニット着せて行っちゃったので暑すぎたようです。
ハカハカすごかったので脱がせました。
ニットなので汚れなくてよかったけど(笑)

沖子さま

いやじゃー!
花粉症じゃないー!
風邪であっておくれ(涙)

最近あんなにハイパーしてきたのに
大きいコはいまだに怖いらしい。
ひょえ~顔連発してたもんね。
院長のおかげで目は全然大丈夫だったよ。
ほんとありがとう。
あんず、寝技使いだから犬用目薬常備しようかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

